♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡6/24(土)アルバムリリース記念ワンマンパーティー@恵比寿CreAto♡

どちらもよろしくお願いします!!!!!




こんばんは♪
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日は朝、家出た途端に雨がパラパラと降ってきてちょっと濡れた~!えー雷

けど帰りはすごーくいい天気だったから怒って……ない!(笑)

今日は降ったり止んだり、変な天気だったけどみなさんは大丈夫でした?


SHOWROOMで話したんだけど、
この前『マツコの知らない世界』で、「ソフトクリームの世界」をやってて、
そこで仙台で食べたずんだパフェ紹介されてた~!(°▽°)✨


こういうの嬉しくないですかー??

私食べたことある~!ってひとりテレビの前で興奮した(笑)

ずんだたっぷりで、白玉もボリュームあったし、ずんだソフトも青臭くなくて美味しかった😋🍦💕


でもね、、、
池袋でもずんだソフト食べられるらしいよ!

宮城ふるさとプラザ たしかにサンシャインにリリイベ行くときに見かけるね(*_*)

調べてみたら喜久水庵のずんだパフェも仙台以外でも食べられるらしい…!

ん~怒って…ない!
むしろリリイベ完走したらご褒美で食べられる~とか考えてる😜💕


そしてアメブロさんトピックスに選んでくれてKus Kusを有名にしてくれないかしら…🙄🙏🙏✨笑


さ、今日もこんな感じでした♪笑
みなさん木曜お疲れ様でした~!(*^^*)


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

【News】アルバム発売決定! & リリースパーティー開催決定! | Kus Kusオフィシャルブログ


Kus Kus「matrikus」Release Oneman Party

2017年6月24日(土)     @恵比寿CreAto

OPEN 17:15 / START 18:00
前売¥3,000 / 当日 ¥3,500(※ドリンク代別)

(イープラス)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002220781P0030001



【Kus Kusイベントスケジュール】

6/10(土)タワーレコード武蔵小杉店
6/11(日)新星堂サンシャインシティアルタ店
               タワーレコード池袋店
6/12(月)HMV record shop 新宿アルタ店
6/13(火)HMV record shop 渋谷店
6/14(水)アリオ川口センターコート
6/15(木)タワーレコード渋谷店
6/16(金)HMV record shop 新宿アルタ店
6/17(土)新星堂サンシャインシティアルタ店
               タワーレコード池袋店
6/18(日)タワーレコード川崎店
               タワーレコードビブレ横浜店

6/24(土)恵比寿CreAto⭐ワンマン!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:6月14日(水)22:30~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 

アルバムティザー映像!!!✨

 

今日のカフェオレ♡

これはどこでも買える

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP