♡6/14(水) 1st Album「matrikus」リリース♡

♡6/24(土)アルバムリリース記念ワンマンパーティー@恵比寿CreAto♡

どちらもよろしくお願いします!!!!!




こんばんは♪
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


リリイベ情報がどどどんと発表されました!


6月10日から6月18日まで毎日!✨

毎日とは言わないのでどこかで会いに来てください!お願い
(初めての方も観覧無料なのでお気軽にぜひ♪)


さてイベントか食いしん坊のことしか書いてないような気がしてるけど、今日は食いしん坊の方ね!←


日曜日のイベント後に食べたお肉!🍴

ジャンキーなお味でしたね~!😁
油?脂? あぶらが好きです\(^-^)/笑

ちなみに昨日もジンギスカン食べたので2日連続、電車のなかで油くさいと思われてたかもしれません( ̄▽ ̄;)

でもね(?)、あぶらとり紙であぶらが取れたことがないくらい乾燥肌で、
「油っぽいもの好きなのにねー、油もの食べてなかったらさらに乾燥してるのかもね😁」
ってそんな話を前に友達とした(笑)

なんの話?って感じだけど、(^_^;)笑
私もスキンケアをしっかりがんばろー!グラサン


あと今日はKus Kus With LoveとしてコラボしたWith Loveももちゃんのお誕生日!おめでとうー!✨

2年前の写真だからなんだか若い!😅笑

もうすぐ卒業することを先日発表してて、やっぱりさみしいな~と思うけど、決めた道を応援しよう!


聴けるかな?Spotifyで「始まりのサヨナラ」をプレゼント…☆

ちなみに私はKus Kusの曲がもっと多くの人に届くまで今のところ辞めるつもりはありません!!!!

でも何があるかわからないから今を大切に応援してね!Kus Kusにかぎらず!あ、Kus Kusだけでもいいよ~!🙄😜💫

では明日はSHOWROOMよろしくお願いします❣️


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

【News】アルバム発売決定! & リリースパーティー開催決定! | Kus Kusオフィシャルブログ


Kus Kus「matrikus」Release Oneman Party

2017年6月24日(土)     @恵比寿CreAto

OPEN 17:15 / START 18:00
前売¥3,000 / 当日 ¥3,500(※ドリンク代別)

(イープラス)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002220781P0030001



【Kus Kusイベントスケジュール】

6/10(土)タワーレコード武蔵小杉店
6/11(日)新星堂サンシャインシティアルタ店
               タワーレコード池袋店
6/12(月)HMV record shop 新宿アルタ店
6/13(火)HMV record shop 渋谷店
6/14(水)アリオ川口センターコート
6/15(木)タワーレコード渋谷店
6/16(金)HMV record shop 新宿アルタ店
6/17(土)新星堂サンシャインシティアルタ店
               タワーレコード池袋店
6/18(日)タワーレコード川崎店
               タワーレコードビブレ横浜店

6/24(土)恵比寿CreAto⭐ワンマン!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:6月7日(水)21時~予定

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX


《最新シングル》

TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


ピコレーション
 


 

今日のカフェオレ♡
でっかいの!

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP