こんばんは♪
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


前髪はいつもセルフカットなんだけど切りすぎました(´・ω・`)大丈夫かな?(笑)


さて今日はJaccaPoPさん主催「melon vol.1」でしたー!
主催のJaccaPoPのおふたり\(^-^)/

ちなみにイベント名のメロンの由来聞いたけど秘密って言われました!えー

なので私は勝手に、メロンは特別感があるのでそんな特別感あるライブにってことにしました!笑

でも今日はほんとに特別感あったー!
「好キス-がっちゅーおめでとうver.」
ブルーのサイリウムすごく綺麗だったし、
チューの歌詞をがっちゅーに変えてのコール!

ちょっと潤んだがっちゅー見て私も嬉しかったです!!

今年は色々大変だったからね~ほんとによかったな~って!(*^^*)


改めて来てくれたみなさん、JaccaPoPさんありがとうございました!!

今日は会場いっぱい!
密集して熱気溢れるライブ!

ワンマンもこんなふうになればいいなーって思いました!!
お花を愛でるがっちゅーさんを隠し撮り照れ

本当におめでとうございました\(^_^)(^_^)/

それではGW満喫!って方も、
お仕事~( ´Д`)=3って方も、
素敵な1週間をお過ごしください♪



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

【News】アルバム発売決定! & リリースパーティー開催決定! | Kus Kusオフィシャルブログ





【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:5/3(水) 21:00〜

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX



【Kus Kusライブスケジュール】

5/4(祝木)渋谷WOMB
5/5(祝金)大塚Hearts+
5/6(土)渋谷WOMB
5/21(日)渋谷Star Lounge
5/27、28七ヶ浜国際村(宮城県)
6/24(土)恵比寿CreAto⭐ワンマン!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm



TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡



今日のカフェオレ♡
今日は小岩井さんにしてみた♪

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP