こんばんは♪
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日はー!なんといってもー!!
がっちゅーさんの誕生日でしたー!!!キラキラ

昨日SHOWROOM配信中にはスタッフさんと一緒にサプライズでお祝いしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

喜んでもらえてよかったね~とスタッフさんと話しておりました♪

がっちゅーピンでってお願いしたのにちゃっかり映ってる(笑)

スタッフさんが用意してくれたチーズケーキこちらもちゃっかりもらったけどすごく濃厚だった~!(°▽°)


あと私はプレゼントとともに、急遽事務所にいたスタッフの方々にお願いしてコメントをいただき、発表しました!

素敵なものからちょっとおかしなものまで😁


「ひとつ歳をとることは勝ち組だぞ!」
という女性スタッフさんのコメントには聞きながら私も身にしみてしまいました😂

元気で過ごせてること大切にしたいですね♪

あと応援してくださってるみなさんのおめでとうメッセージを読んでなんだか私も嬉しくなったおねがい

って私の誕生日じゃないのに最後までちゃっかり(*゚∀゚)っ笑



改めてがっちゅーおめでとうー!

がっちゅーのお誕生日をお祝いするの5回目か~って今日の朝ふと感慨深くなって
まだまだこれからもお祝いしていきたいと思った!(*^^*)

心と体を大切に、素敵な日々を過ごしてね!

明日はレコーディング!
アルバム発売に向けて着々と準備中v(o´ з`o)♪

まわりで体調崩してる人多いのでみなさんも体調気をつけてくださいね…!


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

【News】アルバム発売決定! & リリースパーティー開催決定! | Kus Kusオフィシャルブログ





【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:4/19(水) 21:00〜

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX



【Kus Kusライブスケジュール】

4/23(日)新星堂サンシャインシティアルタ店
4/30(日)渋谷NO STYLE
5/5(祝金)大塚Hearts+
5/21(日)都内
5/27、28七ヶ浜国際村(宮城県)
6/24(土)恵比寿CreAto⭐ワンマン!

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm



TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡



今日のカフェオレ♡
ピントがあわなくなったので携帯修理にださなきゃな~(*`Д')まだ新しいのにおこ!

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP