こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日はSHOWROOM配信ありがとうございましたー!(*^O^*)


ひとりたこ焼きパーティーしましたー!


前に誕生日プレゼントでいただいたピンクのエプロン着て、


つくって、


食べました!(^q^)💓💓

(Twitterでもらった写真!ありがとう♪)

せっかちなのか最初はどうなることかと思いましたが、最後はきれいに丸まり上手にできましたー!\(^^)/


Twitterで募集した「タコ焼きにいれたら美味しい、楽しい具材」の中から試したんだけど、
タコ焼きの生地が美味しいから案外なんでも美味しいということを再確認(笑)


ただカフェオレスティックはあわなかったなー( ´,_ゝ`)笑

あと微妙だったのが梅干しと、ソースの代わりにゴマドレッシング!

ただ終わったあとにスタッフさんが、梅干し入りたこ焼き食べたら普通に美味しいといっていたのでこれは再調査が必要です!

たしかにたこ焼きのもとに出汁が入ってるし、和だから合うと思ったんだよね~!



ひとりだったけどたくさんコメント(ツッコミ?😂)くれたので一緒にタコパしてる感じで楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))

食べたいんだけど話しちゃってなかなか食べなかったり、ひとりで話して、食べたり、忙しかったけどね(笑)



さてさて来週もタコパをやるかはまだ未定ですが、がっちゅーさんが戻ってきますー!(*^O^*)

みんなで復帰おめでとうスペシャルにいたしましょう照れラブラブ是非見てね!



最近お昼は暖かいけど朝晩寒くて春って感じですねー!

もうすぐ4月!🌸

体調崩さないように気をつけてくださいね!(*^_^*)

明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【出演情報】


【TV出演情報】再放送!

4/2(日)23:00~
[再]坂崎幸之助のレコード時代 (BS-TBS)
ゲスト:タブレット純/森永卓郎
アシスタント:飯塚舞(KusKus)

Kus Kus2人で小林麻美「初恋のメロディー」をカバーした歌唱シーンもあります!是非ご覧ください!


【配信番組】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:4/5(水) 21:00〜

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX


【Kus Kusライブスケジュール】

4/30(日)渋谷NO STYLE
5/5(祝金)大塚Hearts+
5/21(日)都内
5/27、28七ヶ浜国際村(宮城県)

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm



TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡



今日のカフェオレ♡

カフェオレじゃないくてミルクセーキ!

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP