こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


前の記事コメントたくさん嬉しいー♪

色々勉強して、いっぱい生かしていきたいと思います!!!


さて今日はサンキューの日!

Kus Kusの活動するようになってから特に「ありがとう」ってたくさん言わせてもらってる(*´-`)♪

あとデビューシングルで私が作詞した「ステキな宝物」の最後の方にある歌詞"いつもありがとう"

ここのレスポンス?いつもありがとうって言ってくるの好きラブ

ありがとうの気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います♪


















…とここまで書いて昨日寝落ちしました( ´△`)残念、無念、すみません…😭


では改めて水曜はSHOWROOM配信ありがとうございました!

配信中にお知らせ用に撮ったドラえもんのSNOW( ・∀・)ノ

顔もまんまるだし、黄色のニット着てたらドラミちゃん感がすごい😂(笑)

内容としては毎月8日がカレーパンの日らしくコンビニのカレーパンを食べ比べてKus Kus評価してみました!!


◆セブン→ちょい甘め、旨味がつよい
◆ローソン→スパイシー、本格的
◆ファミマ→甘め、フルーティーな感じ
◆デイリーヤマザキ→手作り感

まとめるとこんな感じだったかな~!


食べ比べてみると違いがはっきりわかって面白かったです!!!(°▽°)


また違うのでもやりたいー!
何がいいですかね??もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ちなみにカレーパン、私は甘めの家カレー的なのが好きなのでセブンが好みでした爆笑ハート


みなさんもよかったらお気に入り探してみたら楽しいかも😌

発表のとおり、がっちゅーさんが3月後半療養でお休みになるので、来週からはひとりでSHOWROOM配信します!

来週もよろしくお願いしますm(__)m💓



それではこのあと21時~23時頃までKus KusのTwitterでリプ祭りします♪

毎月10日に交互でやってるリプ祭り!

まだTwitterフォローしてないって方はぜひフォローもお願いしますね♪


素敵な週末をお過ごしください\(^_^)(^_^)/♥



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:3/15(水) 21:00〜

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX


【Kus Kusライブスケジュール】

☆3月19日(日)

「Tokyo eleport」
@渋谷STAR LOUNGE
OPEN 9:50予定
※飯塚舞のみの出演となります。

チケット予約→https://t.co/F2YuDxsyoT


Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm



TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡



今日のカフェオレ♡

スーパーフライデーのファミチキをゲット\(^-^)/笑

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP