こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡



お知らせしている通り、がっちゅーの療養のためこの土日はライブを辞退させていただきました。

関係者の皆様、楽しみにしてくださったみなさん、申し訳ありません。

そしてKus Kusの代打をしてくれた鈴木花純さん、本当にありがとうございました!!

あと渋谷Glad7周年おめでとうございました!

次のライブは2/11(土)HONEYは1人で出演させていただきます!よろしくお願いします。



ということでこの土日は時間ができたので、
体がなまらないように体を動かしてきたり、友達と会ったり、PerfumeさんのライブDVD見て過ごしてました!



初めてホットヨガに行ってきた!

すっごく汗かいて体と心もリラックスできました~!体と向き合うって大切ね(*´ω`*)

また行けたら行こうー♪



あとPerfumeさんのライブDVDは、『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』カナヘイきらきら


誕生日のときにいただいたんですけど、自分ご褒美に観てなくてやっと観れたつながるうさぎカナヘイハート



歌とダンス、映像、ライト演出かっこいいのは言うまでもなく、
アニバーサリーライブだから初期の曲もたくさん聴けたし、
スゴロクでセットリスト決めるのも楽しかった♪

P.T.A.のコーナーやMCもいつも通りおもしろかった(*^ω^*)


個人的には「レーザービーム」好きだから聴けて嬉しかったつながるうさぎカナヘイ花


あ~ちゃんの最後の挨拶は涙(;_;)

「STAR TRAIN」も聴くと泣けちゃうんだよな~😢好き。



あと360°のセットもいいよねー!

Kus Kusも楽曲もっと増えていって大きな会場でやってみたいことたくさん!

今できることひとつひとつがんばろう。


まぁあとは今Perfumeさんのライブまた行きたい!😁いつか共演もできますように…!


みなさんはどんな週末でしたか??

あとおすすめのライブDVDもあったら教えてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花おやまい♪



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusライブスケジュール】

次回ライブ!


(単独での出演になります。)

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm



TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡




こちらはDance Shot Ver.\(^^)/

今日のカフェオレ♡

(*^3^)💕来週もがんば!🙋

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP