こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


この前お友達と代々木ビレッジにある代々木カリーでご飯🍴


山椒と醤油糀の和風ビーフカリー✨

一口食べたら山椒の香りが広がってホントに和のカレー!美味しかった(*´-`)♪

あと全席テーブルがこたつになっててソファーもゆったり♪外に出たくなくなった(笑)


Twitterの個人アカはないんですけど、Instagramは去年デビューしてちょくちょく日常を更新してるのでこちらもフォローしてくれたら嬉しいです(〃´ω`〃)カナヘイハート




あと日常といえばね、最近はちょっと前のドラマの『タイガーアンドドラゴン』にハマって見てました!☺


落語がモチーフになっていて、毎回ひとつの演目がテーマで物語が進んでいく、

TOKIOの長瀬智也さんとV6の岡田准一さんが出演していた宮藤官九郎さん脚本のドラマ!



\タイガータイガーじれっタイガー/

ってやつ覚えてないかな~??爆笑



このブログでも書いたと思うけど、
最近落語を観に行ったり、NHKの「超入門落語THE MOVIE」を見て落語おもしろいなーって思ってたから見てみたら、すごくおもしろかった!!


やってた当時は落語あまりわからなかったからそんなに覚えてないんだけど、今見てみると落語の小噺の内容も知れて楽しかった!(*^ω^)


ドラマもそうだけど、歌詞とかも、当時よりも大人になってから理解できたり、胸にしみるものってありますよね~!



自分で作詞した歌詞ももっと時間経ってみてみたらどう思うんだろう~あんぐりピスケ

きっと恥ずかしいだろうな(*''*)笑



みなさんはそんなドラマや曲ってありますかー??つながるうさぎ


好きだったドラマとかもよかったら教えてください(*^ー゚)ノ♡今日もお疲れ様でした♪


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusライブスケジュール】

次回ライブ!


(単独での出演になります。)

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm



TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡




こちらはDance Shot Ver.\(^^)/

今日のカフェオレ♡

今日は浮気してないてへぺろうさぎカナヘイハート

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP