こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


前のブログから間あいちゃいました🙇💦

でも最後の内容がお洒落な感じにしといてよかった~なんて少し思ったのはここだけの話てへぺろうさぎカナヘイびっくり

今週はなんだか1週間少し長く感じたけれど元気に過ごしておりました!



そう!気付けば2017年、1月ももう20日が過ぎてる!(゜д゜)早い~!

最初にたてた目標達成できそうかな~と振り返ると…んーぼちぼち←



2月はKus Kusのこと以外だったら会えてない会いたい人に会いたいな!って思ってるんだよね~!とびだすうさぎ1カナヘイきらきら



そして変わらず、ライブしてたくさんの人に出会ったり、Kus Kusを広めたいし、
Kus Kusも!個人も!!
お仕事たくさんしたーい!!!!!

そんな感じでびよーんっと(  -_・)?

全然話変わるんですけど、私のほっぺはあまり伸びませんっ!

肉厚な感じ(^_^;)笑  もちもちかな?(笑)



さて明日は久々のライブー!

渋谷club asiaにて
1部出演12:30~、特典会13:50~
2部出演17:50~、特典会19:00~

という予定です!

一緒に楽しい時間過ごしましょう\(^^)/



みなさんはどんな1週間でしたか?☺


それではみなさま素敵な週末をとびだすうさぎ2カナヘイハート



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusライブスケジュール】


明日はこちら!

☆2017.1.21(土)
「DDD〜Discovery iDol Depot〜 1st・2nd」
※Kus Kusは両部とも出演予定です。

会場:渋谷Club asia
料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円

(1部) 時間:OPEN 12:00 / START 12:30
(2部) 時間:OPEN 16:30 / START 17:00

出演者:Party Rockets GT / SiAm&POPTUNe / 竹越くるみ from Devil ANTHEM. / Malcolm Mask McLaren / キャンディzoo / Kus Kus  / パンダみっく / FRUITPOCHETTE / PPP!PiXiON / Maison book girl / Kus Kus

チケット予約:
(1st)https://t.co/ci4vx7g3lj
(2nd)https://t.co/b84pFR5wd3

※入場時に別途1ドリンク代必要です。 ※再入場不可


1/21(土)渋谷club asia
1/28(土)六本木varit
1/29(日)渋谷Star Lounge
2/4(土)渋谷DESEO mini
2/5(日)渋谷
2/11(土)恵比寿BATICA

カナヘイ花Kus KusのGoogleカレンダー!カナヘイ花
https://t.co/6mRGXEYNrm

こちらもぜひチェックしてください\(^^)/



TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡




こちらはDance Shot Ver.\(^^)/

今日のカフェオレ♡

リップはいつもピンク系💋

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP