こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


2016年ラスト!
大晦日いかがお過ごしですかー?つながるピスケ

私はクリスマスプレゼントにSMAPのアルバムをもらってずっと聴いてます!

特別ファンってわけでもなかったけど、やっぱりなくなるって思うとさみしいというかなんだか実感がないくらいすごく大きな存在だったんだな~って思いました!

いい曲ばっかり!

オリジナルスマイル
ベストフレンド
たいせつ
オレンジ

好きだな~!「がんばりましょう」も好き!



さて2016年!

今年もたくさんお世話になりました!
応援本当にありがとうございました!!

今年もたくさんの出会いがあって、
やりたいこともたくさん叶えられた!


トークショーのときに振り返ったけど思い出写真

大阪・名古屋遠征~!

また色々なところ遠征いけたらいいな!


TOKYO IDOL FESTIVAL 初出演~!

念願叶って…!嬉しかった!また出たい!
応援ありがとうございました♪


2ndワンマンライブ~!

これも開催できて嬉しかった!
DJも後ろの映像も素敵だったよね✨
ありがとうございました!

また早くやりたい!ワンマン!カナヘイハート


フェス!OTONOKO~!

今年も北陸のみなさんありがとうございました!


4thシングル「ピコレーション」発売~!

リリイベもたくさんの応援ありがとうございました!(*´ω`*)

今年の誕生日♡

イベントができてお祝いもたくさんしてもらって嬉しかった~!とびだすうさぎ2


まだまだ載せたい写真や思い出たくさんあるけどこんな感じかな~!

ちなみに1月1日に「目指せ地上波!」って書いてたんだけど、
「王様のブランチ」のエンディングに起用してもらって出演もできたので、プチ達成!☺


でも来年は個人の活動ももっとしてKus Kusに貢献したい!!


そしてなにより来年もKus Kusのことを広めていけるように、大きくなるために、
変わらずたくさんたくさん考えて、行動していきたいと思います!!

これからもよろしくお願いします\(^^)/


さて私は紅白見て年越し!よいお年を~!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusライブスケジュール】

2017.1.7(土)
「Shibuya Idol Selection vol.29 1部・2部」 ※Kus Kusは両部とも出演予定です。

会場:渋谷TAKE OFF 7
時間:1部 OPEN 11:00 / 11:30
時間:2部 OPEN 16:00 / START 16:30

出演者:With Love / Aither / KOTOHANA / Kus Kus / 他

料金:(各部)前売 2,500円 / 当日 3,000円
1部チケット予約:https://t.co/1fl6gS03vM
2部チケット予約:https://t.co/ZFCCdeRVnc


カナヘイ花Kus KusのGoogleカレンダー!カナヘイ花
https://t.co/6mRGXEYNrm

こちらもぜひチェックしてください\(^^)/



【Kus Kus出演情報】New!

2017/1/10(火)20:30〜「きみだけLIVE」出演決定!
https://kimidake.net/artist/575a4de286d135450e6da451

申込12月30日(金)19:00~1月5日(木)23:59

こちらもよろしくお願いします♪


TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡




こちらはDance Shot Ver.\(^^)/


今年のベストカフェオレ♡笑



@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP