こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


クリスマスには鳥ではなく豚を食べるところがKus Kusクオリティ!🐷♡笑

\ サムギョプサル /

美味しかった~!脂~!!好き~(笑)

でもお肉もだけど葉っぱをいっぱい食べた!

野菜は食べてるんだけど、煮物とか根菜ばかりだったから葉っぱ欲してたみたい!やる気なしピスケ


これからお正月食べ過ぎないようにしなきゃな~!(・・;)


さて昨日はFaint☆Starさん主催のTokyo Sound Collection FESに行ってました!

昨日も素敵なライブとお写真ありがとうございました!😆💕

初めて見たフィロソフィーのダンスさん、清竜人25のみなさんのライブもおもしろかったなー!

早くライブしたくなった!!!あんぐりうさぎ

Faint Starさんには先行発売のCDもいただいちゃいました✨

またご一緒できるといいな!
来年もよろしくお願いします\(^^)/



そして今日はボイトレ納め!

Kus Kusの音楽についていっぱい話してきた!気合いピスケ

来年もいい音楽つくっていけるように、視野を広げて色んなジャンルの曲をきいたり、ライブ映像みたり、大きなライブにもちゃんと足を運ぼうって決めた!!


色々整理と準備をして2017年を迎えようーっと!

みなさんはどんな年末をお過ごしですか?☺




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【New single 発売中!!!】

ピンクハートピコレーションの詳細→http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/



【Kus Kusライブスケジュール】

Kus KusのGoogleカレンダー!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

こちらもぜひチェックしてください\(^^)/



TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡




こちらはDance Shot Ver.\(^^)/


今日のカフェオレ♡



@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP