こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日は渋谷VUENOSでライブでしたー!

平日にもかかわらず来てくれたみなさん、ありがとうございました!☺♡

いつもお世話になってるTokyo eleport!

今回もノリノリのみなさんと一緒にすごく盛り上がって楽しかったです~!

CDもほとんど完売しました!🙌
お目当てのもの買えなかった方、すみません(^_^;)またの機会に是非♪


ここからは共演者のみなさんと☆

JUN FANTATHEATERさん♪

エレポートでいつもご一緒させたいただく優しいお姉さまです(*^^*)


初めましての玉置レミさん♪

大阪からということで私もまた大阪いきたいなー!☺


ナチュラルポイントのきぃさんとイロハマイさん♪

SAWAさんやアイラミツキさんとも撮りたかったなー!😢次回は必ず…!



差し入れもありがとうございました!😃


さて明日から2日間は福島県郡山でのライブー!\(^_^)(^_^)/

詳細→http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12227053193.html

福島県出身のがっちゅーの凱旋ライブですねー!私も楽しみです😆♪



あとその前に朝4:15~TBS「開運音楽堂」に出演します!📺✨

http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12226635714.html

すっごく久しぶりのスタジオでした!☺

どんな感じかなー?😂

私は早起きして見る予定!(起きられたら!😁笑)

見られる地域の方は是非ご覧ください☆




最後にTwitterに載せて好評だった今流行りの恋ダンス♡笑

逃げ恥途中参戦だけど結構ハマってる😉


それでは素敵な週末になりますように♪



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【New single 発売中!!!】

ピンクハートピコレーションの詳細→http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/


【メディア】

ピンクハート1ヶ月限定公開中✨

【News】TV番組「未来定番曲~Future Standard」出演情報




【Kus Kusライブスケジュール】

Kus KusのGoogleカレンダー!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm


12/10・11郡山Hipshop Japan
12/12(月)渋谷チェルシーホテル
12/15(木)TOKYO CULTURE CULTURE
12/17(土)東京タワー

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/


TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡



@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP