こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


ブログ少しご無沙汰してましたm(_ _)m

その間に色々あったよ~!


まず火曜日はきみだけLIVE!

参加してくれた方、ありがとうございました~!(*^ω^*)♡

今回は初めての方もたくさんいてたっぷりお話しできて楽しかった~!☺

1対1でしっかりお話しできるからやっぱりいいですね♪

mixiさん、いつもありがとうございます♪

今後もよろしくお願いします!



あとはPV撮影に向けての準備を色々してるよ~!

11月2日の発売まで気付けば1ヶ月切ってる!!!(゚д゚)!!!


三連休もイベントたくさんあるし!😘💕

「ピコレーション」が多くの方に届くようにがんばるよー!

時間ある方、是非あそびにきてくださいねー!\(^^)/



あとはなんといってもOTONOKOのとき、
帰りに時間があったので金沢21世紀美術館にせっかく行けたのに休館だったことがここ1番のニュースかなー!(笑)

背中で語る…。(笑)

いつもはイベントだけでなかなか行けなくて、私とがっちゅーすごく行きたかったから結構地味にショックだったよ!!(;_;)笑

月曜日がお休みのことが多いみたいだからみなさんも気をつけてるといいと思う!!!

てか休みを確認してから行こう!!笑

いつかリベンジするぞー!🙋🙋🙋


あとはお友だちのお家でタコパもした\(^^)/


ではみなさんは最近ショックだったこと、もしくは逆に楽しかったことはなんですか??

その他最近のニュースあったら教えてね♪


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【New single 発売!!!】


ピンクハートピコレーションの詳細→http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/

【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

10/8(土)タワーレコードグランツリー武蔵小杉店
10/9(日)TOWERmini東京駅八重洲口店
10/10(祝月)新星堂サンシャインシティアルタ店
10/16(日)渋谷StarLounge/都内
10/22、23イベント

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/


予約も開始してます♪
Let's ピコレーション!!!♡


今日のカフェオレ♡

新しいの買ってみた!まぁまぁ(笑)

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP