こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日は中田ヤスタカさん主催のフェス「OTONOKO」に出演してきましたー!



2ndステージだったのですが、こんなにたくさんの方に集まってくれました!!

来てくれたみなさん、ありがとうございましたー!!


MCでも言ったけど、いつも文苑堂さんのキャンペーンで来させてもらってる金沢でこうしたイベントに出演できたことがすごく嬉しかったです!!

それをすごく喜んでくれるみなさんもいて…!すごく幸せでした(;_;)♡

応援がすごく心強くて、知ってる笑顔を見ると安心してできました😭💕本当にありがとう♡

また呼んでもらえるようがんばろー!


ちなみに北陸では初披露だった「ピコレーション」も好評でよかった(*^ω^*)


また初めてKus Kusを知ってくれて特典会まであそびにきてくれた方もたくさんいました!🙌🙌

これからKus Kusをよろしくお願いします♪


あいてる時間はKICK THE CAN CREW さんやきゃりーぱみゅぱみゅさん、中田ヤスタカさんなどのライブも少し見学できました✨

すごく音楽を満喫した感じ(*´-`)✨

Kus Kusの曲も同じように少しでも多くの方に届いてるといいな…!☺



では今日はゆっくり金沢でおやまい!☆


みなさん明日からの1週間ファイト(o´・∀・)o♪


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【New single 発売!!!】


ピンクハートピコレーションの詳細→http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12198118774.html

【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

10/2(日)OTONOKO☆石川県産業展示館
10/10(祝月)新星堂サンシャインシティアルタ店
10/16(日)渋谷Star Lounge

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/


今日のカフェオレ♡

スマホの容量増やしてまた載せますm(_ _)m

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP