こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


この前9月のライブ最後でした!って書いたら、明後日ライブになったので違った~!(´ 3`)

9/29恵比寿BATICAです!
出演20:45~で少し遅めの予定なのでお仕事帰りにぜひ~♪


さて日曜日の話!

空き時間が5~6時間あってアクティブに動いてみたよ\(^_^)(^_^)/


まずは新宿の損保ジャパン日本興亜美術館で開催中の「カリエール展」へ!

芸術の秋ヾ(o´∀`o)ノ🎨

暗くて淡いセピアな作品はやっぱりさみしく感じてしまうんですけど、
でもさみしいだけじゃなくてそのなかにあたたかい感じがあって素敵でした~✨

話ずれるけどサブタイトル『セピア色の想い(パンセ)』もいい!なんか好き✨


そのあとはその少し仮眠(´ω` )zzZ

(さらっと書いたけど普段の待ち時間はここだけになる場合多々(笑))


そして最後は、お!新宿だ!
Perfume×ISETANコラボ見に行けるー!って思って行ってきた!





去年も行ったんだけど衣装が近くで見れるのもいいんだよね~(*^ω^*)♡

ダンスヒールも欲しいな~と思うけど、
もったいなくて履けないだろうし、
(そもそも買ったらみんな履くのかな?)
やっぱり手が出ない。。。。゛(ノ‥)ノ

そうこうしてライブへ向かいましたとさ♪


こんなに待ち時間あることはあんまりないけど、私は時間つぶすの?待ってるのとか最近は結構平気~!☺

アクティブに行動しなくてもゲームとかしないけどぼーっとしたり、寝たり、色々考えたりね!

みなさんは空き時間は何をすることが多いですかー??(^^)



去年のPerfume×伊勢丹コラボのときも店員さんに撮ってもらっておとなしい感じ(笑)


そう!
キミだけLIVEの受付も開始しました!♡
https://kimidake.net/release?id=166

ふたりきりのお話しましょー!😘♡なんてね♪よろしくお願いします!




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【New single 発売!!!】


ピンクハートピコレーションの詳細→http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12198118774.html

【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

9/29(木)恵比寿BATICA
10/1(土)渋谷VUENOS
10/2(日)OTONOKO☆石川県産業展示館
10/16(日)渋谷Star Lounge

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/



【レギュラーラジオ☆】

@ FM(FM AICHI)
毎週水曜日 深夜25~26時

「IDOL♡SELECTION」内コーナー
Dorothy Little HappyとKus Kusの
『KanaKus MariKus』

お便りはこちら i-sele@fm807.com

#IDOLSELECTION


今日のカフェオレ♡

撮り忘れた~!LAWSONのやつ!
というかまたスマホの容量増えてブログに写真載せるのも大変~!\(◎o◎)/


@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP