こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日は新星堂サンシャインシティアルタ店さんでのリリース予約イベントと、
渋谷gladでのライブでした\(^_^)(^_^)/



来てくれたみなさん、ありがとうございました!(*´ω`*)♡




いただいたもの♪( v^-゜)♪Thank you☆

新星堂サンシャインシティアルタ店さんでのイベントはKus Kus With Love以来だったので懐かしかったし、
みなさんの笑顔を見ながらたくさん歌えて楽しかった~!

サイン並べてくれてる優しさ♡

スタッフのみなさんとはアルパ店さんのころからお世話になっていて、いつも優しくてありがたいかぎりです…!😭💕

今回のリリースもまだまだお世話になります♪よろしくお願いします!



そしてそのあとの渋谷gladのライブ!

渋谷gladだったからなのか、知ってる共演者さんが多かったからか、アットホームな感じでしたね♪

お昼のイベントからかなり時間があいちゃっていたので、それぞれの待ち時間の過ごし方を話したり!😉
(長い時間一緒に待っていてくれた方、ありがとう♡)



ちなみに私はPerfume×伊勢丹のコラボ行ってきた\(^^)/

載せたい写真あるからまた改めて書く♪



気付けば9月ラストのライブだった!😳


9月は8月より早かった気がする!(笑)

11月のリリースまであっという間だろうな~!

まだまだよろしくお願いします🙋🙋💕

今日でハートネイルとお別れ(;_;)

ちゃんとハート届けられました??😁


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【New single 発売!!!】


ピンクハートピコレーションの詳細→http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12198118774.html

【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

10/1(土)渋谷VUENOS
10/2(日)OTONOKO☆石川県産業展示館
10/16(日)渋谷Star Lounge

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/



【レギュラーラジオ☆】

@ FM(FM AICHI)
毎週水曜日 深夜25~26時

「IDOL♡SELECTION」内コーナー
Dorothy Little HappyとKus Kusの
『KanaKus MariKus』

お便りはこちら i-sele@fm807.com

#IDOLSELECTION


今日のカフェオレ♡

メッセージもいつもありがとうございます♪


@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP