こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


ワンマンの映像と写真をいただいて見てま
した(*´ω`*)❤


まず写真でもわかるようにVJのRさんとあいさんがやってくれた映像が本当に綺麗だった!!

やっぱり歌ってたら全然見えてなかった😂すごくキラキラしてた~✨

あとTOMO☆KYUNさんのDJもすごくかっこよかった!!
いつもやらないアレンジ?だったからなんか新鮮だったし♪


あとあと!ちゃんと書けてなかったけどアンコールでみんなが白のサイリウム振ってくれたのもすごく素敵で嬉しかった!!✨

またワンマンやる日のために、それだけじゃなくこれからのために自分のパフォーマンス(&トークも😂)の反省もしっかりする!!!

でもトークショーは意外に好評で安心してるよ(笑)


あと昨日は3年ぶりくらいに会ったお友だちとお茶して、そのあとカフェで読書したり、歌詞考えてたり、なんか充実感があった休日でした\(^^)/♡

(いつもはおやまい💤のみの休日が多いからね😉笑)


読んだ本は北陸イベントのときにいただいた『黒い暴動』という本!

なんとサインつき♪
やっと落ち着いたので一気に読んじゃった☺

石川県内灘というところが舞台になっていて、景色の描写や石川県の方言とか、

ずっとイベントで行かせていただいているのですごく身近に感じて楽しめました(  ^∀^)

8番ラーメンとかでてきておお!って思ったし(笑)

やっぱり北陸は第二の故郷\(^_^)(^_^)/


あとまた読書欲がすごくわいてきた⤴⤴

読書の秋かな?😘
おすすめの本あったら教えてください♪


といいつつInstagramでは食欲の秋をまっしぐら😜😜😜笑



明日は12時~新星堂サンシャインシティアルタ店さんでリリース予約イベント、

19:30~渋谷Gladでのライブです♪

楽しい週末になりますよーに!(^^)♡



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【New single 発売!!!】


ピンクハートピコレーションの詳細→http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12198118774.html

【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

9/24(土)
新星堂サンシャインシティアルタ店
渋谷Glad
10/1(土)渋谷Glad
10/2(日)OTONOKO☆石川県産業展示館
10/16(日)渋谷Star Lounge

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/



【レギュラーラジオ☆】

@ FM(FM AICHI)
毎週水曜日 深夜25~26時

「IDOL♡SELECTION」内コーナー
Dorothy Little HappyとKus Kusの
『KanaKus MariKus』

お便りはこちら i-sele@fm807.com

#IDOLSELECTION


今日のカフェオレ♡

じゃなく昨日の抹茶ラテ!☺
なんかハートっぽくて可愛かった(*^^*)

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP