こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡



ワンマン終わって少しだけゆったりしています♪

でもでもなんだかウズウズしちゃって、何かできないかな~早くイベントしたい!!会いたいな!!

そんな気分であります( ´_ゝ`)


そういえばワンマンまではずっとKus Kusの曲を聞いてたんだけど久しぶりに携帯で違う曲を聞こうと思って流したら

Dreams Come True「やさしいキスをして」

で、昨日は雨で肌寒かったし、そのなかで聞くとよりすごく切なくて最高!🙋ってなった(笑)


そのあとはこんな感じ( ・ω・)ノ

Perfume「Sweet Refrain」
KinKi Kids「雪白の月」
Dorothy Little Happy「STARTING OVER」
WHY@DOLL「曖昧MOON」
JUJU「素直になれたら」
Perfume「微かなカオリ」
Every Little Thing「for the moment」
いきものがかり「ブルーバード」
aiko「カブトムシ」
JUJU「やさしさで溢れるように」
SPEED「steady」
宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」


覚えてたかぎり書いてみたけどランダム再生で最高のセトリになりました\(^_^)(^_^)/♡

そして書いてみたけど私の趣向がバレちゃって少し恥ずかしい😳😳笑


みなさんは全部知ってたかな??☺
おすすめ曲あったら教えてください♪


明日は祝日なんですね!素敵なお休みを~☆



今日のラジオで初オンエアな噂だよ~!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【New single 発売!!!】


ピンクハートピコレーションの詳細→http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12198118774.html

ピンクハートインストア情報→http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12198358286.html

http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12198360634.html


【レギュラーラジオ☆】

@ FM(FM AICHI)
毎週水曜日 深夜25~26時

「IDOL♡SELECTION」内コーナー
Dorothy Little HappyとKus Kusの
『KanaKus MariKus』

お便りはこちら i-sele@fm807.com

#IDOLSELECTION

【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/


今日のカフェオレ♡

食欲の秋\(^^)/笑

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP