こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日は1日渋谷gladでクスクス~!☺

まずはFaint☆StarさんとMikaRikaさんとの2人組3マンライブ!✨

来てくれた方、ありがとうございました!

左から何度か共演もさせていただいていてるFaint Starさん♪

MCはクスクスなのにパフォーマンスはかっこいい!楽曲も好き😆💓


そして右は初めましてのMikaRikaさん♪

独特の世界観と双子さんの姉妹感あるMCおもしろかった!😁

Kus Kusもたっぷり歌いましたー♪

新曲第一弾の「キミシダイ」も、もうだいぶサビの振りを覚えてもらえて嬉しい!🙌🙌

ワンマンでも一緒にやりましょうね♪

ちなみにエンディングトークでは昨日のブログに書いた立ち位置の話もできました((  ^∀^)笑

(いい写真だったのでFaint☆StarさんのTwitterからいただきました😊)


MikaRikaさんはお客さんからみてMikaRikaになるように立っているけど、Mikaさんは実は左側嫌だったり、

Faint☆StarさんはHINAさんが最初にいいって言った立ち位置にYURIAさんが従ってたんだけど、最近は逆がいいって思ってたり、

なんだかおもしろかったです!(*^ω^*)


ちなみにKus Kusは立ち位置に不満はない!はず!笑


ドロシーさんやほわどるさんなどこうして2人組の方と共演させていただくことも増えていて嬉しいのでまたこうしたライブやれたらいいな!✨

みなさんありがとうございました!!

そして衣装チェンジして、月に1度必ず出演しているベースライブ!

こちらも来てくれた方、ありがとうございました!(*^^*)

MCはふわっとざくっとしたけど?笑
CDやワンマンのチケットをゲットしてくれた方もたくさんいて嬉しかったです♪


今日は1日本当にありがとうございました!!!


気付けば8月ももうすぐ半分を過ぎて、楽しみにしていた予定が終わってさみしいけど、ワンマンを楽しみに暑い夏を乗りきっていこうと思います!(っ`・ω・´)っ

みなさんもまだまだエンジョイしてくださいね♪では👋


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

2ndワンマンライブ開催!!

詳細はこちら↓↓
http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12178356661.html



【新レギュラーラジオがスタート☆】

@ FM(FM AICHI)
毎週水曜日 深夜25~26時

「IDOL♡SELECTION」内コーナー
Dorothy Little HappyとKus Kusの
『KanaKus MariKus』

お便りはこちら i-sele@fm807.com

#IDOLSELECTION

【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/

8/26(金) gate Black(石川県)
8/27、28 文苑堂書店インストア
9/17(土)恵比寿クレアート☆ワンマン







【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


今日のカフェオレ♡

友達からもらったポーチと♡


@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP