こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日は書きたい想いがいっぱい!笑


なんといっても念願の念願の念願の!

TOKYO IDOL FESTIVAL2016に出演してきましたー!!✨

初のTIFのステージ!

暑いなかお集まりいただいたみなさん、ありがとうございました!!!

1.ステキな宝物
2.ハツコイ
3.好キス

Twitterで募集したみなさんのリクエストをもとに決めたセトリです!✨

「ステキな宝物」の票が1番でした(°▽°)✨

この曲はやっぱりデビュー曲というのもそうだけど、結成当初の最初の曲だったり、思い入れもある曲だからTIFで歌えて嬉しかったなー!

この曲を歌いながら応援してくださってるみなさんの顔を見たらもう泣きそうで、というか私的には半泣きでした!😢😢♡

なかにはそのことに気づいた人もいたんだけど、あんまりバレなかったみたいで一安心でした!(笑)


こうやってやりたいこと、見たい景色が応援してくれるみなさんと叶っていけばいいなってすごく実感して、この気持ち忘れたくないなって強く思いました!!


いつも本当にありがとうございます!✨
これからもよろしくお願いします!!(*^ω^*)


そう!でもね、今回は出るだけで精一杯だったし、まだまだ満足できないし、しちゃいけないと思うからもっともっとたくさんのステージにも来年立てるようにがんばろう!!!

来てくれたみなさんはもちろん、
応援電波や支えてくださったスタッフ、関係者のみなさんも本当にありがとうございましたー!!


ではここからは今日撮っていただいた写真✨

寺嶋由芙さん♪
撮っていただいた写真すぐTwitterに載せてくださって嬉しかった😭♡


以前リポーターとしてレギュラーで情報番組に出演させていただいてたときに共演した川崎あやちゃん♡
同じコナン好きで意気投合したんだ(笑)

久しぶりに会えて嬉しかったー!☺


あと今日は私服クスTでした!

なんかこれを着てきたくなって!
がっちゅーとスタッフさんには受け入れてもらえないこの気持ち!(笑)

でもおそろいの方もいて嬉しかったです(  ^∀^)♡

上にまじめなこと書いておきながらこんな性格?です~!😝

そう!そんな性格?が発揮されたトークと縁日にも参加させてもらったんですけど、長くなったのでまた明日書きます♪


明日も「TIF縁日2016」@GRAND MARKET
に13:45~参加します♪

よろしくお願いしますー!

まだまだ夏を楽しみましょー!\(^_^)(^_^)/ではおやまい☆


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

2ndワンマンライブ開催!!

詳細はこちら↓↓
http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12178356661.html



【新レギュラーラジオがスタート☆】

@ FM(FM AICHI)
毎週水曜日 深夜25~26時

「IDOL♡SELECTION」内コーナー
Dorothy Little HappyとKus Kusの
『KanaKus MariKus』

お便りはこちら i-sele@fm807.com

#IDOLSELECTION

【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/

8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL2016!
8/13(土)渋谷glad☆3マン New!
8/26(金) gate Black(石川県)
9/17(土)恵比寿クレアート☆ワンマン








【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


今日のカフェオレ♡

昨日いただいた差し入れを冷蔵庫で冷やして♡1日の終わりのカフェオレも最高です\(^_^)(^_^)/笑

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP