こんにちは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


収録終わって待ち時間なので早めに更新♪

そう!昨日の答えですが…
今日5月30日は初ワンマン記念日!✨

ずーっと待ち受け♡
もう1年経つのか~!(゚д゚)早い!!💫


そんなのこだわってないで早く数えきれないほどワンマンできるようにならなきゃなんだけどね!😵😵

でもまだまだだからとりあえず今は次のCDリリースとワンマンを目標に!!

1年で別れもあったけど、出会いもたくさんあって…!☆

1stワンマンも来てくれたずっとありがとう♡♡の方はもちろん、
そのあとに出会ってくれた方にも早くKus Kusワンマンを楽しんでもらえる日がくるようにがんばります!!🔥🔥


早くワンマンやりたいー!!!

でもKus Kusももちろんだけど、スタッフさんも色々考えてくれてるみたいだから焦らず、かといってゆったりしすぎず走り続けます(*`・ω・)ゞ

そのときがきたら絶対来てね♡笑

そういえば土曜に振袖着たのー!!👘✨

だから昨日のライブはせっかくやってもらったこの髪型がもったいなくてキープした髪型でした😘笑

(安心してください、お風呂は入りましたよ😁笑)

でも変な体勢で寝たから体痛くなったよね😂😂💫笑

見てほしくてまだまだたくさん撮ったので明日また載せます♡♡


では今週もがんばっていきましょー!\(^_^)(^_^)/


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

たぬカフェ5はこちら



【新レギュラーラジオがスタート☆】

@ FM(FM AICHI)
毎週水曜日 深夜25~26時

「IDOL♡SELECTION」内コーナー
Dorothy Little HappyとKus Kusの
『KanaKus MariKus』

お便りはこちら i-sele@fm807.com

#IDOLSELECTION


【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/

6/5(日)恵比寿VATICA
6/11(土)渋谷O-crest
6/25~26 北陸イベント
7/3(日)渋谷Lounge Neo

【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


オリコンデイリー最高28位!✨


Kus Kus / ユニバーサルミュージック


今日のカフェオレ♡

今週も安定のスタート(o´罒`o)♡

HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP