こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


GWも残すところわずか…!

みなさんお元気にお過ごしでしょうか?😘

私はお料理とお菓子作りなんかしたりしておりました~!ヽ(´∀`●)ノ



なんちゃってガレット🍴&クッキー🍪

なんかお洒落ぶってるね(。*・д・。)ノ笑

お洒落ぶりたくて写真もInstagramみたいにしてみたんだけど、
そもそもInstagramがそんなにわからなかった…。😂笑

でもいい感じでしょ??

5月といえばのトトロのカップもポイントです(o≧▽゜)o

料理やお菓子作りもどんどん上手くなりたい💪⤴⤴がんばろ♪



ちなみに過ぎちゃったけど5月4日は工藤新一の誕生日!🎂おめでとう🎉✨

といいつつまだ映画見に行ってない…😭

前売り買ってるから行く行く詐欺にはならないと思う!!

コナンでは工藤新一が1番好きなキャラかな~!♪(/ω\*)

みなさんは誰が好きですか??😊


ではこのあとはドロシーさんとのラジオ聴いてから寝ます!😘おやまい☆



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

【新レギュラーラジオがスタート☆】

@ FM(FM AICHI)
毎週水曜日 深夜25~26時

「IDOL♡SELECTION」内コーナー
Dorothy Little HappyとKus Kusの
『KanaKus MariKus』

お便りはこちら i-sele@fm807.com

#IDOLSELECTION


【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/

5/8(日) 渋谷WOMB  New!
5/20(金)渋谷Star Lounge
5/22(日)渋谷Lounge Neo New!
5/29(日)3331アーツ千代田 New!

【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


「Kus Kus × With Love 仲良し2組が期間限定コラボユニット「Kus Kus With Love」結成&CDリリース!」

オリコンデイリー最高28位!✨



6/3(水)発売!『SLEEP DEMON』


Kus Kus / ユニバーサルミュージック


今日のカフェオレ♡

ラジオ待機なうの様子😘💋♡

HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP