こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


だいぶ暖かくなって着る服を迷いながら1週間が始まってます😂笑


日曜はCDレーベルの先輩のParty Rocket GTさんのワンマンを観に新宿BLAZEへ✨

去年の新メンバーお披露目のワンマンも行かせてもらったけど、相変わらず、いや、さらにどの曲も迫力があってかっこよかった!!!✨

生バンドの音も相まってパティロケさんの曲からだ中に響いた感じ!(°▽°)


ちなみにパティロケさんにかぎらず終盤のMCってどうしてももらい泣きしてしまうんだよね😢😢

自分も出演する側の立場だから自分と重ねてしまうのかな~
全ての気持ちをわかることはできないんだけどね!

あと今回のパティロケさんはFUMIKAさんをはじめ、これからもついてきてほしいってのが伝わってきた!!

そういう気持ちもふくめ、
(もちろん私もずっとKus Kusについてきてほしいって思ってる!🙋☆)
今回も勉強になりました!😊ありがとうございました!

TIFでお手伝いしたときにHARUKAさんとFUMIKAさんに撮ってもらった写真!🙌

新メンバーの方とは撮ってもらってないからいつか撮ってもらいたいな~!

パティロケさんみんなスタイルいいからすごく小さくちんちくりんに見えそうだけど(^_^;)笑
(上の写真もかなり高いヒール履いてる😅)


今日見つけたお花!🌷春ですね~!

綺麗な花が咲くように明るい未来がきますように。それでは👋


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

【新レギュラーラジオがスタート☆】

@ FM(FM AICHI)
毎週水曜日 深夜25~26時

「IDOL♡SELECTION」内コーナー
Dorothy Little HappyとKus Kusの
『KanaKus MariKus』

お便りはこちら i-sele@fm807.com

#IDOLSELECTION


【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/

4/23、24 北陸イベント
4/30(土)渋谷glad
5/2(月)渋谷glad  ベースライブ!


【北陸イベント】
4月文苑堂書店さんでのイベントはこちら!

4/23(土)
11時~ 示野本店①
14時~ 鳴和店
16時半~ 示野本店②
4/24(日)
11時~ 富山豊田店
14時~ 小杉店
16時半~ 福田本店


【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


「Kus Kus × With Love 仲良し2組が期間限定コラボユニット「Kus Kus With Love」結成&CDリリース!」

オリコンデイリー最高28位!✨



6/3(水)発売!『SLEEP DEMON』


Kus Kus / ユニバーサルミュージック


今日のカフェオレ♡

めずらしい(。*・д・。)ノ

HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP