こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


Twitterや生メール・ボイスは更新してるのですが、ブログお久しぶりになりました(≡人≡;)

Kus Kusは打ち合わせしたり、がっちゅーと色々考える準備期間!
2人で頭ひねって苦しんでおります!(`ロ´;)チョイマチ!♡


あとドロシーさんとの新たなラジオの初回放送もありました!📻✨
聴いてくれた方、ありがとうございました♡

ちょっと緊張してたけどせっかくのドロシーさんとのラジオだし、楽しんでがんばろう!🙋

これから一緒に夜更かし水曜日よろしくです♪


そんななか昨日Perfumeさんの期間限定コラボカフェにいってきましたー!✨



楽曲からインスパイアされたというオリジナルドリンクは悩んで「Relax in The City」にしたー♡

見た目はピンク系のFlash!にしたかったんだけど、美味しかったからなんでもOK!(笑)

しかもBGMがずっとニューアルバムの曲だったのでノリノリでした😆♪


そして急に誘ったのに一緒に行ってくれた友達にも感謝!( T∀T)アリガトウ

ヨーグルトのラッシーみたいな感じでとってもさわやかで、
なかがゼリーみたいになっててお腹いっぱいになりました!(食レポ😋笑)


Kus Kusもコラボカフェできたらどうなるんだろう?ってちょっと考えてみたけど書ききれないくらい変だからやめとく!✋笑

とりあえずカフェオレと唐揚げと仮面ライダーと…?(゚д゚)笑


みなさんは最近気になってるお店はありますかー??😊



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

【新レギュラーラジオがスタート☆】

@ FM(FM AICHI)
毎週水曜日 深夜25~26時

「IDOL♡SELECTION」内コーナー
Dorothy Little HappyとKus Kusの
『KanaKus MariKus』

お便りはこちら i-sele@fm807.com

#IDOLSELECTION


【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/

4/23、24 北陸イベント
4/30(土)渋谷glad



【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


「Kus Kus × With Love 仲良し2組が期間限定コラボユニット「Kus Kus With Love」結成&CDリリース!」

オリコンデイリー最高28位!✨



6/3(水)発売!『SLEEP DEMON』


Kus Kus / ユニバーサルミュージック


いつかのカフェオレ♡

そういえば去年の今頃はコナンカフェいってた(^_^;)笑

HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP