♡♡先取り情報バラエティ「ジャパカル」(毎週土曜日朝9:30~ BS 258CH)にレギュラー出演中!♡♡

見逃し放送☆アプリでもご覧いただけます↓
http://www.dlife.jp/lineup/variety/japacul/



こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


三連休明けお疲れ様です😂😂笑

私の三連休はプチ春休みみたいな感じで少しゆっくりしてました(*^ω^*)


そして最終日の昨日は横浜O-SITEでのライブでした!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!\(^_^)(^_^)/♡

たっぷり歌って話して楽しくて、
自分が好きだと思う曲を届けられて、楽しんでくれる方がいるって幸せだなって昨日も感じました♪



それに出番から特典会まで時間があったんですけど、何度か出させていただいてるYOKOHAMA STAGEは素敵な出演者さんがたくさん✨
みなさんのライブ見てたらあっという間でした(°▽°)

そんなみなさんと♪

西恵利香さん♪
西会少し気になる!けど仲良くなれない実は人見知り😂😂
歌声もMCも好きです♡ありがとうございました!


WHY@DOLLさん♪
ほわどるさんとも仲良くなりたい人見知り😂😂
可憐なダンス好きです♡ありがとうございました!



Faint StarさんとFantaRhymeさん♪

はじめましてのFantaRhymeさん!
実は話したかったけど話しかけられなかった人見知り😂😂
お客さんを巻き込んでいくライブ魅力的だったな~!✨
福岡もいきたい!!ありがとうございました♡


そしてFaint StarさんからCDいただきました~!嬉しい😭♡
今回もかっこよかった!!ありがとうございました!


今日は「実は人見知りです」アピールでしたが(笑)、
そんな言葉に逃げず、生きていこうと思ってます(^^;)(;^^)…思ってます😂😂がんばる。


あと昨日スタッフさんからホワイトデーのお返しいただきました(*^o^)/\(^-^*)ハッピー♡ありがとうございました!

YOKOHAMA STAGEさんも今回もありがとうございました!

そして残念ながらSHOWROOMは回線の復旧のメドが立たないため暫くの間お休みとなります(;_;)(;_;)

楽しみにしてくださってたみなさん、すみません(;_;)(;_;)


でも三連休たっぷり充電したので遠征にむけて私は元気にがんばりますー!!!

またSHOWROOM配信開始になったらぜひ見てください(;_;)♡


それではみなさんは三連休ゆっくりできましたか??


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/

3/26(土)大阪・3/27(日)名古屋
4/3(日)渋谷glad ベースライブ☆
4/30(土)渋谷glad


今週末は…【大阪・名古屋遠征!!】

大阪●
2016.3.26(土)①
「NERVOUS VENUS IN OSAKA 1部」@LIVE HOUSE エンタメの神様

開場13:00(予定) / 開演13:00(予定)
前売 2,500円 / 当日 3,000円 ※+1Drink

出演者:CANDY GO!GO! / 高橋ありさ / Flying Mermaid / Animadoll-あにまどーる- / リリシック学園 / 茉嶋みらい / アンドクレイジー / Kus Kus / 他
予約:http://goo.gl/forms/sEGJTYzLd7


2016.3.26(土)②
「Naniwa project vol.95」@Live Bar DⅢ

開場17:30(予定) / 開演18:00(予定)
前売 1,500円 / 当日 2,000円 ※+1Drink

出演者:私立應南学院高等部 / 島内ひとみ / kumi(fromヒポポタミ) / Kus Kus / 梅あいり / 石田雄亮 / COSMOSH / うるまあかね / 佐藤瞳夢
予約:http://www.rey-s-in.co.jp/event/category/naniwa_project


2016.3.26(土)③
「あいどる☆らんち」ゲスト出演@心斎橋BASSO
※Kus KusのLIVEは20:00~を予定しています。
出演者:Kus Kus / 他
OPEN 15:00(予定)
料金:当日のみ 2,500円 ※別途+1Drink


●名古屋●
2016.3.27(日)①
「バズ☆ライブlab」@Carnival☆Stars大須

開場11:00(予定) / 開演11:15(予定)
当日のみ 2,000円 ※別途+1Drink 
※バズ☆ドルプレミアム会員は500円引

出演者:蜂蜜★皇帝 / fizz. / キテレツ倶楽部 / *ココロモヨヲ* / あい♡かちゅ / KNU / PrincessGareden-姫庭- / 月と太陽 / きみだけのおひめさまに! / Kus Kus

2016.3.27(日)②
「Central Idol Selection Vol.12」@ROXX栄

開場15:30(予定) / 開演16:00(予定)
前売 1,500円 / 当日 2,000円 ※+1Drink

出演者:城奈菜美 / まるたにあやの / 彼方彩夏 / 矢本舞 / Kus Kus / 他
MC:NO NAME (太田プロダクション)

チケット予約:http://www.rey-s-in.co.jp/event/category/central-idol-selection


2016.3.27(日)③
「バズ☆ライブlab 延長戦」@Carnival☆Stars大須

開場18:00(予定) /開演18:15(予定)
当日のみ 1,500円 ※別途+1Drink 
※バズ☆ドルプレミアム会員は500円引

出演者:蜂蜜★皇帝 / fizz. / キテレツ倶楽部 / *ココロモヨヲ* / あいかちゅ / パンキング隊 / きみだけのおひめさまに! / Kus Kus


【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


「Kus Kus × With Love 仲良し2組が期間限定コラボユニット「Kus Kus With Love」結成&CDリリース!」

オリコンデイリー最高28位!✨



6/3(水)発売!『SLEEP DEMON』


Kus Kus / ユニバーサルミュージック


今日のカフェオレ♡

内容と関係なくビーちゃん(笑)

HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP