♡♡先取り情報バラエティ「ジャパカル」(毎週土曜日朝9:30~ BS 258CH)にレギュラー出演中!♡♡

見逃し放送☆アプリでもご覧いただけます↓
http://www.dlife.jp/lineup/variety/japacul/



こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日はレギュラー出演させていただいているDlife「ジャパカル」(BS258)の収録でした!📺🎥✨

今日はちょっと特別な収録でしたが、いつもと変わらず楽しい収録でした(*^O^*)

そして今日はいっぱい写真撮りましたー♡


アシスタントMCのDream5の日比美思さんと大津リサさん♪

お二方ともスタイルがいいから私すごく小さっ!!(笑)

実は私これでも高いヒール履いてるの(^_^;)😜

あとドリ5みこっちゃんのこの衣装、まだライブで着てないのかな?生で見られるのなかなかレアらしい😃役得♡

キラキラしててすごくかわいいですよ(*≧з≦)


あとはジャパガールと\(^_^)(^_^)/

事務所の後輩の民辻真梨さん😊
この前のアイセレも見に来てくれました♪




桜井えりなさんと高橋真以さん♪
2人ともかわいくておもしろい😁💕

でも沖縄ロケうらやましかったな~

私も地方ロケいきたいー!
いけるようになるぞ!🙋🙋☆


響のおふたりとの写真はまた今度(*^ー゚)ノ


そして先週の放送を見てくれた方、ありがとうございました!😊

いつも見てくれるみなさんがいて嬉しいかぎりです…♡がんばるぞ🙋



では最後に今日2月22日は猫の日なんだって!😺😺😺

なので久々に家で猫耳ヘアーしてみた写真(=゚ω゚=)ニャー♡

ちはみに私はどちらかというと猫派です♪


みなさんは猫派ですか?犬はですか??


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/


2/28(日) 横浜ライブ予定
3/4(金) 渋谷Star Lounge
3/5(土) 渋谷O-crest  New☆

次回ベースライブ!

予約特典あり☆待ってます!!


「ジャパカル」レギュラー出演!☆

先取り情報バラエティ「ジャパカル」(毎週土曜日朝9:30~ BS 258CH)に番組を彩るジャパガールの一員として参加!

最新トレンドをお茶の間の皆さんに届けるため、レポーター、インタビュアーとして出演します!

http://www.dlife.jp/lineup/variety/japacul/
※携帯アプリ「Dlifeアプリ」でも視聴できます。


Showroom「今日もKus Kus次第!」☆

毎週水曜21時~

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」配信中!

ぜひ見て下さい( *・ω・)ノ


【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


「Kus Kus × With Love 仲良し2組が期間限定コラボユニット「Kus Kus With Love」結成&CDリリース!」

オリコンデイリー最高28位!✨



6/3(水)発売!『SLEEP DEMON』


Kus Kus / ユニバーサルミュージック


今日のカフェオレ♡

また寒くなってきたので体調気をつけてくださいね( ´△`)

HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP