♡♡先取り情報バラエティ「ジャパカル」(毎週土曜日朝9:30~ BS 258CH)にレギュラー出演中!♡♡

見逃し放送☆アプリでもご覧いただけます↓
http://www.dlife.jp/lineup/variety/japacul/



こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


もう2月ですか!(゚д゚)
相変わらずあっという間だな~!😱

2月もよろしくお願いします!(*´ω`*)



さて昨日はレギュラー出演させていただいてるDlife「ジャパカル」(BS258)の収録でした!📺

ジャパガールと一緒に\(^_^)(^_^)/

ブレブレだったからまた撮ってもらおう😂😂

今回はスケジュールの関係でロケ行けてなかったのでスタジオのみだったけど、他の人のVTRを見て勉強!😠✏

私も早くまたロケいきたいなー!!!
(相変わらずアピール♡♡笑)


あとMCのDream5のみこっちゃんからお土産もらったー!(*≧∀≦*)


一緒に写真撮れなかったけど新衣装もかわいかったな😆💕

スタジオだけの回も色々がんばってるのでよかったら見てね♡笑



ちなみに今日はボイトレの前、時間あったのでお昼に豚汁つくってみた!🐷🐷

なんか北陸イベントのとき、がっちゅーとスタッフさんと豚汁って美味しいよね~!って話で盛り上がったの(笑)


お味噌汁や豚汁って美味しいよね~!

みなさんは好きな具材ってありますか??(°▽°)


そーしーて!
今日は23時30分~、11月に放送になったBS-TBS「坂崎幸之助のレコード時代」の再放送があるので、見逃した方はぜひチェックしてくださいね!♡


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


☆お知らせ☆  今夜です!!!

2/2(火)23時30分~、
BS-TBS「坂崎幸之助のレコード時代」30分版の2度目の再放送が決定!
ぜひご覧ください!


出演:坂崎幸之助 タブレット純 森永卓郎 アシスタント/飯塚舞


【Kus Kusライブスケジュール】

2/5(金) 新宿ReNY
2/6(土) 恵比寿BATICA
2/11(木) 渋谷Glad
2/13(土) 渋谷club asia
2/14(日)club asia/VUENOS/Glad ※3会場連動
2/21~22 北陸イベント
2/28(日) 横浜ライブ予定

詳しくはこちらへ!☆
「最新☆今後のスケジュールまとめ」



「ジャパカル」レギュラー出演!☆

先取り情報バラエティ「ジャパカル」(毎週土曜日朝9:30~ BS 258CH)に番組を彩るジャパガールの一員として参加!

最新トレンドをお茶の間の皆さんに届けるため、レポーター、インタビュアーとして出演します!

http://www.dlife.jp/lineup/variety/japacul/
※携帯アプリ「Dlifeアプリ」でも視聴できます。


Showroom「今日もKus Kus次第!」☆

毎週水曜21時~

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」配信中!

ぜひ見て下さい( *・ω・)ノ


【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


「Kus Kus × With Love 仲良し2組が期間限定コラボユニット「Kus Kus With Love」結成&CDリリース!」

オリコンデイリー最高28位!✨



6/3(水)発売!『SLEEP DEMON』


Kus Kus / ユニバーサルミュージック


今日のカフェオレ♡

今日撮れなかったので昨日ので(^_^;)

HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP