♡♡先取り情報バラエティ「ジャパカル」(毎週土曜日朝9:30~ BS 258CH)にレギュラー出演中!♡♡

見逃し放送☆アプリでもご覧いただけます↓
http://www.dlife.jp/lineup/variety/japacul/



こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


文苑堂書店さんキャンペーン2日目!

今日も来てくれたみなさん、ありがとうございました!!(*´∇`*)


今日お世話になったのは、文苑堂書店福田店さん♪



(舞ちゃん次第:今年の目標たてた?たててない?)

小杉店さん♪



(舞ちゃん次第:結婚式で着てほしいのはウエディングドレス?着物?)

藤の木店さんでした♪



(舞ちゃん次第:本で読むのは恋愛小説?ホラー?ビジネス本?マンガ?)


今日もたくさんの差し入れもありがとうございました!!(*´ω`*)


今日もお元気そうな笑顔が見られて、
特典会ではクスクスお話ができて嬉しかったです♪

変わらず会いに来てくれる方がいて、
少しずつ会いに来てくれる方も増えたり、
足を止めて集まってくれる方もたくさんいて、新たな出会いがあったり、

今回もとっても幸せな2日間でした(*´-`)♡♡


本当にみなさんのためにももっともっとビッグになりたいなー!


改めて会いに来てくれた方、応援電波、
そして文苑堂書店さん、本当にありがとうございました!!


ちなみにこの2日間とも偶然スタッフさんと結婚の話をして、というか主にウキウキしながら色々聞いて楽しんでました(*ノ▽ノ)(笑)


結婚いいな~って思うけど、
結婚がしたいんじゃなくて結婚式をあげたいというのは昔からぶれないな(o´罒`o)笑


みなさんは着てほしいのはウエディングドレス?着物??


それではいただいた幸せパワーでまた明日からの1週間、がんばるぞー☆

まだまだ寒いのでみなさんお体気をつけてくださいね!




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


☆お知らせ☆

2/2(火)23時30分~、
BS-TBS「坂崎幸之助のレコード時代」30分版の2度目の再放送が決定!
ぜひご覧ください!

出演:坂崎幸之助 タブレット純 森永卓郎 アシスタント/飯塚舞



【Kus Kusライブスケジュール】

☆2016.2.6(土)

「Honey-Happy Valentine Vol.11 by あまいものないと」

会場:恵比寿BATICA
OPEN 15:00(予定)
料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円 ※入場時ノードリンク

【FBイベントページで参加で前売り予約】
https://www.facebook.com/events/156896611338829/
イベントページに参加で前売り予約になります。

【プレイガイド】
◎peatixチケット
http://peatix.com/event/140519/

◎e+チケット
TBA

■GUEST DJ&LIVE:SAWA/その名はスペィド/DJasCa(里本あすか)/あさちる/西恵利香/Kus Kus/more
シークレットゲスト!

☆2016.2.11(木)




「ジャパカル」レギュラー出演!☆

先取り情報バラエティ「ジャパカル」(毎週土曜日朝9:30~ BS 258CH)に番組を彩るジャパガールの一員として参加!

最新トレンドをお茶の間の皆さんに届けるため、レポーター、インタビュアーとして出演します!

http://www.dlife.jp/lineup/variety/japacul/
※携帯アプリ「Dlifeアプリ」でも視聴できます。


Showroom「今日もKus Kus次第!」☆

毎週水曜21時~

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」配信中!

ぜひ見て下さい( *・ω・)ノ


【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


「Kus Kus × With Love 仲良し2組が期間限定コラボユニット「Kus Kus With Love」結成&CDリリース!」

オリコンデイリー最高28位!✨



6/3(水)発売!『SLEEP DEMON』


Kus Kus / ユニバーサルミュージック


今日のカフェオレ♡

たくさんの差し入れ美味しくいただきます…♡

HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP