♡♡先取り情報バラエティ「ジャパカル」(毎週土曜日朝9:30~ BS 258CH)にレギュラー出演中!♡♡

見逃し放送☆アプリでもご覧いただけます↓
http://www.dlife.jp/lineup/variety/japacul/



こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日は上野水上公園音楽堂でのライブと、週に1度のSHOWROOMでした!☀

まずは野外でのライブっ!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

野外といっても屋根があったし、夕方だったので少し日差しも落ち着いてきていて、時折吹き込む風が心地よかったです(*´-`)

でもやっぱり暑かったけどね😅

今日もはじめましての方も、
お久しぶりの方も、
いつもありがとう!♡の方も、
CDをたくさんお手にとっていただけて嬉しかったです!(*´ω`*)

今日もありがとうございました~!

あとGALETTeさんにお写真撮っていただきました✨

ステージは袖からガン見していたKus Kusです(笑)

ありがとうございました!!(*^^*)



そしてライブのあとはSHOWROOM!

見てくれたみなさん、ありがとうございました~!(*´∀`)

まずは帰ってきたクスバト!
今日は『夏のデートコーデ対決』

私は髪もお団子にして、マキシ丈のワンピースで涼しげに…☆

大接戦の結果勝つことができました~!ヽ(*≧ω≦)ノありがとう!

ちなみに靴はこんな感じ!
ぺったんぺったん歩いてるよ♪(笑)


そしてみわっちゅーさんの心理テストで私は恋より仕事をえらぶという結果が判明したのち作詞道場!(笑)


曲は「知らないで、好き」のサビ
テーマは『雨』

いつかやってくるこんな日のこと
気づかないフリしてた
ゆっくり歩き出すキミは何思う?
もう出会えない思い出と
キミの背中見つめて
溢れだす想いとめられないよ
突然の雨のように

いかがですか??
やっぱり雨ってさみしいイメージだったので失恋ソングにしてみました!💔💧

こちらは大接戦の結果負けました( ´△`)

でも評判よかったから満足です!♡

さて今日は長くなりました!(;´A`)
読んでくれてありがとう~!

明日は雨!
台風もきてるみたいなので気をつけてくださいね!😵😵😵

おやすみなさい!あ、おやまい♡


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusライブ情報】


☆2015.7.18(土)   月1ベースライブ❤✨
「Shibuya Idol Selection vol.11」

会場:渋谷Glad
開場15:30(予定) / 開演16:00(予定)
前売 2,500円 / 当日 3,000円 ※+1Drink

出演者:Kus Kus / mimu / 小熊あやめ / ILoVU / チェメっ娘☆WITCHES / *LilyAna* / With Love / 東京ロケッツ / 矢島 舞依 / ATHENA / 瞬間リアライズ / 他
MC:かがわの水割
チケット予約:http://www.rey-s-in.co.jp/mailform/form_ticket.html
予約特典→自撮り写メor5秒間ムービー


【Kus Kus出演情報】

テレビ・ラジオ出演

「ジャパカル」レギュラー出演!

先取り情報バラエティ「ジャパカル」(毎週土曜日朝9:30~ BS 258CH)に番組を彩るジャパガールの一員として参加!

最新トレンドをお茶の間の皆さんに届けるため、レポーター、インタビュアーとして出演します!

http://www.dlife.jp/lineup/variety/japacul/
※携帯アプリ「Dlifeアプリ」でも視聴できます。


「未来定番曲~Future Standard~」
メインパーソナリティー:市川紗椰

・YouTube公式チャンネル 

毎週金曜日12時更新
#114:6/5~7/5の1ヶ月限定公開(6/1~6/7放送分)
#117:6/26~7/26の1ヶ月限定公開(6/22~6/28放送分)

https://youtu.be/s5FBDlf3meI


Showroom「今日もKus Kus次第!」☆

毎週水曜21時~

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」配信中!

ぜひ見て下さい( *・ω・)ノ


【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


全国アイドル美人時計】New!

全国アイドル美人時計に参加してます!
皆さん!私達を見つけて下さいね♪
サイン付きのキャンペーンもやっています!
詳しくはコチラhttp://fandolly.jp/bijin_tokei/


「Kus Kus × With Love 仲良し2組が期間限定コラボユニット「Kus Kus With Love」結成&CDリリース!」

オリコンデイリー最高28位!✨



6/3(水)発売!『SLEEP DEMON』


Kus Kus / ユニバーサルミュージック


今日のカフェオレ♡



HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP