こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日は月に1度のベースライブでしたー!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!ヽ(*≧ω≦)ノ


ライブは今日もとっても盛り上がって楽しかった~!🙌🙌


特典会でも
遠くから来てくれた方、
はじめましての方、
いつもありがとうの方、
話すのは初めて~って方まで
たくさんお話できて楽しかった(*´ω`*)


このブログやTwitter見てるよ~って言ってくれたり、
今度のSHOWROOMも楽しみにしてるよって言ってもらえて嬉しかったな!😃


あと最近声が好きっていわれることが多くて嬉しい!

自分的には話し方も含めてそんなに好きではないんだけど、声にかぎらず好きじゃないところも褒めてもらえると嬉しいよね😊

今日も本当にたくさんありがとう!!



ではここからは写真( ・∀・)ノ

はじめましての星野あいなさんと☆



ATHENAさんと☆


いつも思うけどおなかが素敵😃✨
今日も元気いっぱいのステージでした!


最後はKus Kusのがっちゅーさんと(笑)

なんか久しぶりにツーショット撮ったかな?(・c_・`)いや、そんなことないかも(笑)

らぶちゃんたちとは時間なくて撮れなかった😭😭


Kus Kus With Loveのステージは、3月のベースライブからスタートしたので4回目!

最初はすーごく緊張してたんだけど、たくさんのリリイベやライブを通して、今は緊張より一緒にやっててすごく楽しい!(°▽°)

だからもーすぐ終わっちゃうのさみしいな😭😭


あ、そういえばWith Loveちゃんのステージではももちゃんの誕生日のお祝いもしててすごく感動的だった~!♡

おめでとうの花も素敵だったんだけど写真撮れなかったから誰かからもらおう(笑)

本当にベースライブ楽しいのでたくさんの人に来てもらいたいな~!

次回は7/18(土)なのでよかったらぜひ来て下さい!(*^^*)

あ、今から予定あけといてくれたら嬉しいな(笑)


それでは今日も本当にありがとうございました!!

みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいねー!👍



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

投票明日まで!!
「出れんの!?サマソニ!? 2015」エントリー中!!

サマソニへの道
ファーストセレクション ・・・ 一般ユーザーによるネット投票

Twitterのツイートが投票ツールとなり、1日1回分を1票としてカウントします。

投票期間:6月4日(木)12:00 ~ 6月14日(日)23:59

投票サイト
http://emeets.jp/artists/480

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
http://emeets.jp/info/way_to_summer_sonic

投票方法のご説明
http://emeets.jp/vote/description#h401

1日票投票できますので、ぜひ毎日応援よろしくお願いいたします!


【Kus Kusライブ情報】

☆2015.6.21(日)   New!

「TOKYO IDOL SHOWCASE」

会場:大塚Hearts+
開場10:30(予定) / 開演 11:00(予定)
前売 2,500円 / 当日 3,000円※+1Drink
出演者:合法幼女症候群 / リリックホリック歌劇団 / 上昇エクスペリエンス / Pinafa / P.S.I LOVE U / 北風インパクト / Kus Kus / 小熊あやめ / 他

チケット予約:http://goo.gl/forms/4TJDJFsBDv


☆2015.6.27(土)~6.28(日)北陸!

「2015年6月度 文苑堂書店キャンペーン」

2015年6月27日(土)
・11:00~ 文苑堂書店 示野店
・13:00~ 文苑堂書店 金沢店(「おやゆびプリンセス」と合同イベント)
・16:30~ 文苑堂書店 福田店

2015年6月28日(日)
・11:00~ 文苑堂書店 福田店
・14:00~ 文苑堂書店 小杉店
・16:30~ 文苑堂書店 藤の木店


【Kus Kus出演情報】

テレビ・ラジオ出演

「未来定番曲~Future Standard~」
メインパーソナリティー:市川紗椰

Kus Kus With Love放送日↓↓↓

テレビ埼玉  
毎週月曜日25:30~26:00 : 6/1 , 6/22
とちぎテレビ    
毎週火曜日24:00~24:30 : 6/2 , 6/23
テレビ神奈川    
毎週水曜日26:30~27:00 : 6/3 , 6/24
千葉テレビ     
毎週木曜日26:30~27:00 : 6/4 , 6/25
群馬テレビ    
毎週日曜日25:00~26:00 : 6/7 , 6/28


・YouTube公式チャンネル 

毎週金曜日12時更新
#114:6/5~7/5の1ヶ月限定公開(6/1~6/7放送分)
#117:6/26~7/26の1ヶ月限定公開(6/22~6/28放送分)

お見逃しなく!

※各局の放送スケジュールが変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。




Showroom「今日もKus Kus次第!」☆

毎週水曜21時~

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」配信中!

ぜひ見て下さい( *・ω・)ノ


【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール




「Kus Kus × With Love 仲良し2組が期間限定コラボユニット「Kus Kus With Love」結成&CDリリース!」

オリコンデイリー最高28位!✨



6/3(水)発売!『SLEEP DEMON』


Kus Kus / ユニバーサルミュージック


今日のカフェオレ♡

お手紙もありがとう!(*´ω`*)

HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP