こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


そういえば昨日の地震大丈夫でしたか??

私は帰るのがスーパー大変でした(;´д`)

だから昨日ブログ更新できなくて、今日更新したのもなんだかお礼しか言えてなくてごめんなさい(ノ_<。)→『ステキな宝物がたくさん…☆舞♪』

明日はお休みできるので明日ゆっくり書きますね♪

そして最近地震が多いので気をつけてくださいね!(*_*)


では今日のことを少し!
今日は新木場スタジオコーストでライブでしたー!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!(*´ω`*)


久しぶりのスタジオコースト!
野外じゃなかったけど今日は風が気持ちよかった~!(’-’*)♪

ライブはWith Loveちゃんや、東京ロケッツのみんなも盛り上がってくれて嬉しかった~!♡


そして2日間連続クスクスしてくれた方や、新たな出会いもあったり今日も楽しかったな~♪


すごく濃い2日間だったな♪
本当にありがとうございました!!



そういえば母がワンマンおめでとう&お疲れ様ってことでリュックくれた~!(°▽°)

早速今日使ってみた!
けどやっぱりなんか慣れない~!(^-^;

きよちゃんとかにも「舞ちゃんさんがリュックだ~!」ってビックリされた!(笑)

ちなみにがっちゅーにはちびっこをプレゼント♡


みなさんからいただいたものの撮影会もにやにやしながら終わったのでまとめて載せますね♪


さて来週はいよいよシングルの発売!
リリイベや、未来定番曲さんの放送も始まるし、まだまだ楽しみがたくさんっ!☆

来週も張り切っていくぞ~!🙋


みなさんも体調気をつけてくださいね!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


「Kus Kus × With Love 仲良し2組が期間限定コラボユニット「Kus Kus With Love」結成&CDリリース!」

進行形ユニット“Kus Kus”と、清楚系ガールズ・グループ“With Love”が、期間限定のコラボとして“Kus Kus With Love”を結成。

6月3日にコラボシングル『SLEEP DEMON』もリリース決定!!


【Kus Kus With Loveインストア】

リリース週の予定はこちら☆

6/2(火) 18:00~
新星堂サンシャインシティアルタ店

6/3(水) 18:00~
アリオ北砂 1F リーフコート

6/4(木) 19:30~
タワーレコード川崎店

6/5(金) 18:00~
新星堂サンシャインシティ アルタ店

6/6(土)
1部:13:00~、2部:16:00~
アリオ川口 1F センターコート

6/7(日)
1部:16:30~、2部:18:30~
新星堂サンシャインシティ アルタ店


【Kus Kus出演情報】

テレビ・ラジオ出演

「未来定番曲~Future Standard~」
メインパーソナリティー:市川紗椰

Kus Kus With Love放送日↓↓↓

テレビ埼玉  
毎週月曜日25:30~26:00 : 6/1 , 6/22
とちぎテレビ    
毎週火曜日24:00~24:30 : 6/2 , 6/23
テレビ神奈川    
毎週水曜日26:30~27:00 : 6/3 , 6/24
千葉テレビ     
毎週木曜日26:30~27:00 : 6/4 , 6/25
群馬テレビ    
毎週日曜日25:00~26:00 : 6/7 , 6/28


・YouTube公式チャンネル 

毎週金曜日12時更新
#114:6/5~7/5の1ヶ月限定公開(6/1~6/7放送分)
#117:6/26~7/26の1ヶ月限定公開(6/22~6/28放送分)

お見逃しなく!

※各局の放送スケジュールが変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。




Showroom「今日もKus Kus次第!」☆

毎週水曜21時~

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」配信中!

ぜひ見て下さい( *・ω・)ノ


【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


6/3(水)発売!『SLEEP DEMON』


Kus Kus / ユニバーサルミュージック


今日のカフェオレ♡

今から飲む!

HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP