こんばんまい♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



昨日もコメント、いいね!ありがとうございましたー♪


まずは北陸イベント2日目にいただいたもの★






たくさんありがとうございました!

私もボディソープいただいたんですけど、とってもいい香りでした(///ω///)♪


いつもいただいたものは大切に使ったり、飾ったり、そして美味しくいただいてます(^q^)ありがとう!




さて、今日はスチールの撮影の予定だっんだけど、雨だから延期になったので、家でゆっくりしてました(*´ω`)♪

じゃん!久しぶりにみかん食べた♪


ちなみに…

みかんの皮は、りんごみたいにつなげて剥くのが好き(笑)


給食ででてきたみかんもこうして剥いてたな~懐かしい⊂(^ω^)⊃笑



みなさんは自分だけの変なルール?とかあったりしますかー?(^-^)

真っ赤なお鼻の~♪

は!もう12月だ( ´゚д゚)( ´゚д゚)

残りの2014年も楽しみましょー♪




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【KusKusイベント情報】


New!

☆2014.12.13(土)

Base Live
「SHIBUYA IDOL SELECTION Vol.4」@渋谷Glad

時間:Open 13:00 / Start 13:30
料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円※1Drink別

出演:choco☆milQ / mimu / With Love / ATHENA / 矢島 舞依 / Kus Kus / シャンプー / 瞬間リアライズ

http://live-ban.com/birth/
ホームページ




【Kus Kus出演情報】


毎週水曜日
Showroom「今日もKus Kus次第!」

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」でスタート!

みなさんからのお悩み相談,Kus Kusにやってほしい企画を募集中!
メールにペンネームを書いてkuskus_showroom@yahoo.co.jpまで送ってください♪



【Kus Kusラジオ\(^-^)/】

*FM愛知
*番組名:「T-NIGHT!MUSIC!」
*コーナー名:「Kus Kusのみゅーじっクスっ♪」

*日時:毎週水曜 25:00~26:00

「T-NIGHT!MUSIC!」ホームページ



2014年6月11日発売!

進行形ユニットKus Kus2ndシングル

TBS系列全国ネット「アッコにおまかせ!」6月度エンディングテーマ

恋模様/Kus Kus



『恋模様』/ ユニバーサルミュージック




HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪




KusKusTV

ブログTOP