こんばんまい♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



今日も学校にお仕事お疲れ様でした♪

前回の記事ではプリクラより実物の方がいいっていってもらえてなんだか嬉しかったです!(*´ω`)

プリクラはよくうつるっていうけど、最近のはちょっとやりすぎ感あるもんね(^-^;



さてただいまクス練の帰り道~。
今日も体と頭をたくさん使ってお腹すいた!(´A`。)



そう!昨日は週に1度のShowroomの日でしたヾ(*´∇`)ノ ☆

見てくれたみなさん、コメントやギフトありがとうございました!!




クスバトではジェンガをやりました!(^-^)

質問にも答えつつまったりやってたらすごい時間経っちゃった!(笑)

恋愛系の質問は、経験があまりない私たちには結構キツかったょ!(;´д`)ゞ!笑



あとジェンガってあんまりやったことなかったけど難しいね(^-^;

でも見事勝利ー!!やったね☆



このまま負けずにがっちゅーさんの罰ゲームになるといいな(。-∀-)がんばる!


来週もぜひ見てねー♪♪



そして昨日のラジオはG☆Girlsさんにコメントをいただきました!


以前撮っていただいた写真☆

ラジオではほぼね、KusKusにはないみなさんのナイスバディについて2人で話してた!(笑)


ありがとうございました!





ではでは明日からお楽しみの北陸いってきます!!(*^O^*)

今回も楽しみだあ~♪

お近くのみなさん、ぜひ会いにきてくださいね!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


ちょっとぶれちゃってるけど、スタッフさんからいただいたプレミアムなカルピス!

甘くて美味しかった(*´∇`*)



――◆―* Information *―◆――


【KusKusイベント情報】


☆2014.11.29(土)~30(日)

「文苑堂書店キャンペーンインストアイベント」

11月29日(土)
11:00~ 文苑堂書店 示野店
13:30~ 文苑堂書店 金沢店
16:30~ 文苑堂書店 福田店

11月30日(日)
11:00~ 文苑堂書店 福田店
13:30~ 文苑堂書店 小杉店
16:30~ 文苑堂書店 藤の木店

料金:観覧無料
文苑堂HP


【Kus Kus出演情報】


毎週水曜日
Showroom「今日もKus Kus次第!」

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」でスタート!

みなさんからのお悩み相談,Kus Kusにやってほしい企画を募集中!
メールにペンネームを書いてkuskus_showroom@yahoo.co.jpまで送ってください♪



【Kus Kusラジオ\(^-^)/】

*FM愛知
*番組名:「T-NIGHT!MUSIC!」
*コーナー名:「Kus Kusのみゅーじっクスっ♪」

*日時:毎週水曜 25:00~26:00

「T-NIGHT!MUSIC!」ホームページ



2014年6月11日発売!

進行形ユニットKus Kus2ndシングル

TBS系列全国ネット「アッコにおまかせ!」6月度エンディングテーマ

恋模様/Kus Kus



『恋模様』/ ユニバーサルミュージック




HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪





KusKusTV

ブログTOP