こんばんはー♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ





昨日もコメント、いいね、ありがとうございました!∩(^ω^)∩

昨日のメイクは自分でやっても衝撃的だったから、みんなはもっと衝撃的だっただろうね~(笑)




そして今日はCDデビュー1周年!!

お祝いコメント、Twitterのリプなどでもたくさんいただいて本当に嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!(*^O^*)




そんな誕生日はもーすぐ終わっちゃう…(._.)シュン

誕生日が終わるときはいつもさみしいの(笑)



でね、なんだろう…。

大切な日だから1年前のブログを読み返してみたり、ふと1年を振りかえったりしてみたけど、結局色々な思いがあって、すべては言葉にできないな。




CDデビューしてから極端にかわったってわけではないけど、CDとして形になり、たくさんの方に手にとってもらえたり、

1年前からたくさんの方に出会えたことは本当に嬉しかった!



でももちろん嬉しいことだけじゃなく、ありきたりだけど辛いことや、望みが叶わなくてもどかしい気持ちのときもあった。

それはちゃんと現実をみてこれからにつなげていきたい!




あとね、やっぱり応援してくれてるみなさんがいてくれるから今があるんだなってすごく思う!


本当に本当にありがとう!




1年経ったから今日から何かが変わるってわけじゃなくて、まだまだ1年!

これからもやれること、目の前のことを必死にやってくだけ!


そして近い将来、素敵な光景をみなさんと一緒に見たい!!


だから2年目もよろしくお願いいたします!\(^o^)/



もっともっと多くの人とにKus Kusを知ってもらわなきゃね!!



ちゃんと伝わったかな?(^-^;

1番言いたいことは
「いつもありがとう!」かな♪



では明日もクス練がんばるぞ☆
おやまい(*v.v)。。。





どんな記念日もカフェオレと一緒(笑)



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




――◆―* Information *―◆――


【KusKusイベント情報】

New!

11月8日(土)

「fifth PRESENTS
The Fifth Element vol.1
~fifth 1st Single Release Party~」@渋谷ミルキーウェイ

OPEN/ 16:30 START/ 16:50
ADV/DOOR 3,000yen (別途500yen必要)/3,500yen (別途500yen必要)
<出演>
fifth
DualCode
I LoVU
Kus Kus
MoE
香月未緒
水月エナ
etc...

しゃちほこボーイズ

チケット予約はブログコメント、Kus Kus Twitterもしくは各メンバーのTwitterのリプにて承ります。よろしくしくお願いします!(^-^)



【Kus Kus出演情報】


毎週水曜日
Showroom「今日もKus Kus次第!」

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」でスタート!

みなさんからのお悩み相談,Kus Kusにやってほしい企画を募集中!
メールにペンネームを書いてkuskus_showroom@yahoo.co.jpまで送ってください♪



【Kus Kusラジオ\(^-^)/】

*FM愛知
*番組名:「T-NIGHT!MUSIC!」
*コーナー名:「Kus Kusのみゅーじっクスっ♪」

*日時:毎週水曜 25:00~26:00

「T-NIGHT!MUSIC!」ホームページ



2014年6月11日発売!

進行形ユニットKus Kus2ndシングル

TBS系列全国ネット「アッコにおまかせ!」6月度エンディングテーマ

恋模様/Kus Kus



『恋模様』/ ユニバーサルミュージック




HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪




KusKusTV

ブログTOP