こんばんまいヽ(´ー`)ノ



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ




昨日もコメント、いいね、ありがとうございます!(*´∇`*)

帰ってから一眠りしたらスッキリ!(笑)



さてそんな今日は渋谷Gladにて月に1度のベースライブでしたー!



台風が近づくなか来てくれたみなさん、ありがとうございました!∩(^ω^)∩



今日はメンバーのまぁにゃんがお休みだったので、2人体制でしたが、

いつも通り盛り上がって、たくさんの方がフリも一緒にやってくれたり、とっても楽しかったですー♪♪




そして今日はちょっと早いけど10月のベースライブということで、特典会ではハロウィンの仮装もしたょー!三┏( ^o^)┛



私はピンクのメイド服にしました…☆


全身はこんな感じ(///ω///)♪




髪型は評判のよかったツインのお団子ヘアーにした☆


実はスチュワーデスのコスプレか迷ったんだけどやっぱりこっちにして正解だったかも!

やっぱりピンクだもん!(*´ω`)



そう!
ニーハイも持っていったんだけど、丈が微妙で絶対領域?があんま見えないという、がっちゅーのアドバイスのもとやめました!(笑)



似合ってるとかたくさん褒めてもらえて嬉しかったです!!(〃^ー^〃)



また早くライブしたいなー!

少しずつでもKus Kusのライブを楽しんでくれる人が増えていくといいな!!

がんばるぞー!o(`^´*)




それでは今日も本当にありがとうございましたー!

台風気を付けてくださいね!!(>_<)



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



メイド服でもカフェオレ♪(笑)

このブログを読んでくれてる方、遠くからの応援電波も本当にありがとう!(*´ー`*)

これからたくさんの方に会えたらいいなー♪




――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusイベント情報】

☆北陸イベント

10/18(土)
11時~文苑堂書店示野店
14時~文苑堂書店金沢店
16時半~文苑堂書店福田店

10/19(日)
11時~文苑堂書店福田店
14時~文苑堂書店小杉店
16時半~文苑堂書店藤の木店

ホームページ



【Kus Kus出演情報】


毎週水曜日
Showroom「今日もKus Kus次第!」

Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」でスタート!

みなさんからのお悩み相談,Kus Kusにやってほしい企画を募集中!
メールにペンネームを書いてkuskus_showroom@yahoo.co.jpまで送ってください♪



【Kus Kusラジオ\(^-^)/】

*FM愛知
*番組名:「T-NIGHT!MUSIC!」
*コーナー名:「Kus Kusのみゅーじっクスっ♪」

*日時:毎週水曜 25:00~26:00

「T-NIGHT!MUSIC!」ホームページ



2014年6月11日発売!

進行形ユニットKus Kus2ndシングル

TBS系列全国ネット「アッコにおまかせ!」6月度エンディングテーマ

恋模様/Kus Kus



『恋模様』/ ユニバーサルミュージック




HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪




KusKusTV

ブログTOP