こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ





昨日もコメント、いいね、ありがとうございましたー!ヽ(´ー`)ノ





明日はいよいよホームイベント!!

そのあとの土日は北陸イベント☆





明日のホームイベントは赤坂元気劇場さんでやるのは最後…。


Kus Kus結成後の初舞台も赤坂元気劇場さんだったから、

たくさんの思い出があって寂しい気持ちもあるけど、

最後だからこそ盛り上げていきたいな!!





終演後の物販では浴衣も着るしね♪

まだまだ予約できるので、もし行けるかわからないって方もコメントやTwitterでいっていただけると嬉しいです(>_<)



よろしくお願いします(〃^ー^〃)








ではお友だちの家でやったタコパの様子をちょっと載せます( *・ω・)ノ


粉つくりまーす



いれまーす



色々いれまーす



かんせーい!





そういえば食べてるところは撮り忘れちゃったな(((^^;)

でも美味しかったょー♪♪




ちなみにタコの他に、えび、キムチ、チーズ、

さばの水煮の缶詰、さんまの蒲焼きの缶詰、ミートボール、

カントリーマーム、ハチミツなどをいれてみました(・д・)ノ




私の1番は…えびとタコを一緒にいれたもの!

まぁこれは普通に美味しいですよね(笑)




また今度色々試そう♪



ちなみに昨日も載せたこの写真は皿洗い編!

こちらもいっぱい写真撮ってもらったのでいずれ載せよう♪





では明日から怒濤の3日間だけど、絶対楽しい3日間にするぞ0(`・ω・´)=〇




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




――◆―* Information *―◆――



Kus Kus映画プロジェクト

日々進化を続けるKus Kusが、ちょっと不思議なタイムリープを題材としたエンタティメントムービーを製作致します。


しかし、このムービー製作にはみなさんの応援が必要です!


詳しくはこちら⇨Kus Kus初主演映画プロジェクト


よろしくお願い致します!




【Kus Kusイベント情報】


☆2014.8.22(金)

「Akasaka Fantasista」@赤坂GENKI劇場



時間:Open 18:00/Start 18:30

料金:前売¥2000/当日¥2500(1D別)

月に一度のベースライブ\(^-^)/
今月は終演後物販で浴衣を着ます!

そしてずっとお世話になっていた赤坂元気劇場さんでのベースライブは最後になります!

みんなで盛り上げましょー!

チケット予約はブログコメント、Twitterにて受付中ですm(_ _)m



☆2014.8.23(土)

「2014 アイドルフェスティバル in 赤羽」@北國新聞赤羽ホール(石川県金沢市)


時間:Open 16:30 / Start 17:00
料金:前売り 3,000円 / 当日3,500円

公式HP


☆2014.8.24(日)

「サマーフェスティバルHAKUSAN 2014」@松任総合運動公園(石川県白山市)
時間:※出演時間未定
料金:観覧無料<




【Kus Kusラジオ\(^-^)/】

*FM愛知
*番組名:「T-NIGHT!MUSIC!」
*コーナー名:「Kus Kusのみゅーじっクスっ♪」

*日時:毎週水曜 25:00~26:00

「T-NIGHT!MUSIC!」ホームページ



収録後の動画も配信中!



ラジオ聴けない地域の方もよかったら見てください\(^o^)/






2014年6月11日発売!

進行形ユニットKus Kus2ndシングル

TBS系列全国ネット「アッコにおまかせ!」6月度エンディングテーマ

恋模様/Kus Kus



『恋模様』/ ユニバーサルミュージック




HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪




KusKusTV

ブログTOP