こんばんは♪




進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ






昨日もコメント、いいね、ありがとうございましたー!(*^O^*)






今日はShowroomでしたー♪♪

見てくださったみなさん、ありがとうございましたー!(^ω^)





今日のクスバト!は、

「夏の思い出トーク」バトルでした☆






私は湖で溺れたという話で見事1位をとらせていただきました(笑)(笑)




いやー、今だから笑い話だけど実際死ぬかと思ったんですよ(・д・)ノ(笑)



私は本当に泳げないので、溺れてたら絶対に助けてください!!(笑)







そして映画プロジェクトの特典のTシャツのデザイン案も決まりましたー!



がっちゅーのあの絵に負けて正直悔しいな(笑)



いや、でも素敵なTシャツができそうだから楽しみです♪♪





ご協力いただいてるみなさん、ありがとうございます!!


今後もぜひよろしくお願いいたしますm(__)m





ということで今日もコメントやギフト、投票もありがとうございましたー!!


来週もぜひ見てください(*´I`)σ







そしてこのあとはKus Kusラジオもありますー♪♪



夜更かししましょう(・д・)ノ






明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







――◆―* Information *―◆――




Kus Kus映画プロジェクト

日々進化を続けるKus Kusが、ちょっと不思議なタイムリープを題材としたエンタティメントムービーを製作致します。


しかし、このムービー製作にはみなさんの応援が必要です!


詳しくはこちら⇨Kus Kus初主演映画プロジェクト


よろしくお願い致します!



【Kus Kus出演情報】


☆Showroom☆


Kus Kusの「今日もKus Kus次第!」が仮想LIVE空間「Showroom」でスタート!

こちらから(*^o^)/\(^-^*)






そしてみなさんの悩みも募集☆

送ってくれた中から選んだ悩みをShowroom内でメンバーが解決します!(^-^)


kuskus_soudan@yahoo.co.jp まで

ペンネームを添えて悩みを送ってね♪





【KusKusイベント情報】


☆北陸☆

文苑堂書店さんでのインストアライブ!観覧無料♪

7月26日(土)
11時~示野店
14時~金沢店
16時半~福田店

7月27日(日)
11時~福田店
14時~小杉店
16時半~藤の木店






【Kus Kusラジオ\(^-^)/】


*FM愛知
*番組名:「T-NIGHT!MUSIC!」
*コーナー名:「Kus Kusのみゅーじっクスっ♪」

*日時:毎週水曜 25:00~26:00

「T-NIGHT!MUSIC!」ホームページ



みなさんのおすすめ「みゅーじっクスっ♪」を募集中!!

Kus Kusやリスナーにおすすめしたい曲をどんどん送ってください☆


宛先は t-night@fma.co.jp です!


よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ




そして収録後の動画も配信中!




ラジオ聴けない地域の方もよかったら見てください\(^o^)/








2014年6月11日発売!

進行形ユニットKus Kus2ndシングル

TBS系列全国ネット「アッコにおまかせ!」6月度エンディングテーマ

恋模様/Kus Kus



『恋模様』/ ユニバーサルミュージック







HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪





KusKusTV

ブログTOP