こんにちは♪









進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ





昨日もコメント、いいね、ありがとうございましたー!\(^o^)/






そして昨日名古屋ライブも無事終わりましたー!!


きてくださったみなさん、応援電波もありがとうございましたー!♪(/ω\*)





MCでも言ったんですけど、

初めてラジオのレギュラーを持たせていただいただけで嬉しいのに

こうしてライブができて、来てくださる楽しい時間を共有できて本当に嬉しかったです!!




幸せ者ですな♪♪




また2度目の『ハマる!T-NIGHT!LIVE!』だったので、

以前見てくれた方と再会できたのもすごく嬉しかったです(*´∇`*)





もちろんいつも来てくださる方や、

はじめましての方も物販にまで会いにきてくださってお話できてハッピーでした♪♪





でも物販はいつもながらバタバタしてすみません\(>_<)/


バタバタを想像してたけど、その想像を悠々飛び越えられました…(((^_^;)




でもバタバタだったけどそれくらい熱いライブになったってことだと思います!

ありがとうー♪♪






さてここからは共演者のみなさんとの写真☆



應南学院高等部のユキヤさん、ユウキさん、サトシさんとー♪♪






Twin2さんとー♪♪





もうこのみなさんに会いたくて会いたくて震えてました(笑)(笑)



みなさん本当に優しくて、そしておもしろい!(^-^)



こんなこと書いたら怒られちゃうかなー?(((^_^;)




でも2日間も一緒にライブができて本当に嬉しかったです!





てかなんか書いてて思ったんですけど、「嬉しかった」多いですね(笑)


ボキャブラリーのなさ…(((^_^;)




でも嬉しかったことがいっぱいあった2日間だったのですょ!!





きてくださったみなさん、

共演者やスタッフのみなさん、本当に本当にありがとうございましたー!!




まだまだ載せれなかった写真や、書ききれなかったことをまたブログ書きますね(ゝω・´★)




それでは

今日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆












――◆―* Information *―◆――



☆東京☆


◆2014.3.27(木)

『Akasaka Fantasista vol.45』

場所:赤坂元気劇場
料金:前売¥2000/当日¥2500

※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。




◆2014年03月28日(金)

「アイドル甲子園FESTIVAL~開催直前スペシャルライブ!!~」supported by 生メール


会場:マウントレーニアホール渋谷
OPEN 15:30 / START 15:45
前売:¥3,000 / 当日:¥3,500(別途1ドリンク代)

詳しくはこちら



◆2014年3月29日(土)

「アイドル甲子園FESTIVAL」supported by 生メール


会場:STUDIO COAST(新木場)
時間:OPEN 10:15 / START 10:45
前売:¥4,500 / 当日:¥5,000(別途1ドリンク代)

特設サイト





◆2014年04月5日(土)

「Tokyo Idol Gate vol.2」

会場:ディファ有明(野外ステージ)
OPEN 10:00 / START 11:00(※雨天中止)
入場料:¥1,500

特設サイト






【Kus Kusラジオ\(^-^)/】


*FM愛知
*番組名:「ハマる!T-NIGHT」
*コーナー名:「Kus Kusのハマっちゃう?」

*日時:毎週水曜 25:00~26:00
*HP: ハマる!T-NIGHT



受験生へのアドバイス、応援メッセージなどのメールを募集中!!

宛先は hamaru@fma.co.jp です!


よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ




飯塚舞(舞ちゃん)Self-Introduction





2013年11月6日発売!

進行形ユニットKus Kus デビューシングル


『ステキな宝物』/ ユニバーサルミュージック







HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP