おはまいヽ(´ー`)ノ





進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ





昨日もコメント、いいね、ありがとうございましたー!\(^o^)/





そういえば、やっぱり女子のワンピース人気なんですねー!


メモメモ..._〆(゜▽゜*)





さて昨日いただいたものー♪




あとNMB48さんのCDもいただきました(*^^*)



ありがとうございましたー!!





そういえば大きなうまい棒もらったんですけど、

MC中にたまたま、まあにゃんがうまい棒など駄菓子が好きって判明したので…






またとられちゃった( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)























というのは嘘で、みんなで仲良くわけました(*゜ー゜)ゞ⌒☆


まぁにゃんごめんね(笑)







あと昨日から突発的に新たなコーナーがスタートしました!!





その名も……

『今日も舞ちゃん次第ー!?』です(。-∀-)





こちらは私の独断と偏見?でメンバー2人に色々なことを聞いちゃおうというものですー♪





私が「今日もー?」って言ったら



「舞ちゃん次第ー!!」

って返してくれると嬉しいです(*´∇`*)





ちなみに2人のファンの方々で聞いてほしいことあったらいつでも言ってください(*゜ー゜)ゞ⌒☆





それではまずは福田店さんからー♪


今日もがんばるんば(/^^)/⌒●~*







今日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







――◆―* Information *―◆――



ライブ・イベント

2014.1.25(土)-26(日)

北陸インストアイベント\(^-^)/


1/26(日)
11時~福田店
13:30~小杉店
16時~藤の木店

文苑堂書店イベント


★物販特典★


『ステキな宝物』type-A,B,Cいずれか1枚ご購入でサイン付CD


全タイトル3枚ご購入で内1サイン付CDメンバー全員によるチェキ 
/a>



2014.2.25(火)
「Akasaka Fantasista Vol.44」@赤坂元気劇場

時間:open 18:00/start 18:30
料金:前売¥2000/当日¥2500(1D別)
出演:未定

詳細が決まり次第、お知らせします(^-^)





Kus Kusラジオー!\(^o^)/


*FM愛知
*番組名:「ハマる!T-NIGHT」
*コーナー名:「Kus Kusのハマっちゃう?」

*日時:毎週水曜 25:00~26:00
*HP: ハマる!T-NIGHT



受験生へのアドバイス、応援メッセージなどのメールを募集中!!

宛先は hamaru@fma.co.jp です!


よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ



飯塚舞(舞ちゃん)Self-Introduction




2013年11月6日発売!

進行形ユニットKus Kus デビューシングル


『ステキな宝物』/ ユニバーサルミュージック







HPTwitter公式ぐるっぽ

@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP