こんばんはー!舞ですヽ(´ー`)ノ





紅白の途中、失礼します!(^^ゞ

紅白がおもしろくてなかなか更新できなかった(笑)







さあ、お決まりですが、2013年ラストの更新になりますー!!







2013年、色々なことがあったな~…





Kus Kusがスタートして、

11月にはCDデビュー!!!!




本当に素晴らしい年でした!!!!!








……








相変わらず、ざっくりですね~(笑)









でも本当になんか進んでいく方向もみえてきたし、



ラジオや、石川県・富山県でのイベント、名古屋でのライブなど初めてのこともたくさん経験できてとっても充実した年でした!!









そしてなによりKus Kusを通してたくさんの方に出会えたことに本当に感謝です♪







まだまだやりたいこと、やらなければいけないことがたくさんあるので、

1つ1つ着実にがんばっていきたいと思いますー!!







本当にありがとうございました!!!







来年もKus Kusを、飯塚 舞を

よろしくお願いしますー!\(^o^)/





































来年も1年、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆





HPTwitter公式ぐるっぽ


KusKusTV


ブログTOP