こんばんはー!舞ですヽ(´ー`)ノ





1日目終了ー♪

…の話をする前にビッグなお知らせです!!!!!







年明けに行われる「TOKYO IDOL GATE 2014」の出演が決定しましたー!!!






2014.1.4(土)

「TOKYO IDOL GATE 2014」第三部

会場:ベルサール秋葉原
開場:18:00
開演:18:55
出演アーティスト:kus kus、青春トロピカル丸、ALL OVER、and more ※順不同

HP:TOKYO IDOL GATE 2014



たくさんの方にお会いできるのが今から楽しみです!\(^o^)/


よろしくお願いしますー♪








さ、話を今日に戻します(*^^*)


今日はまずフェルメール展のイベントに出させていただきました!







前の記事にも書きましたが、屋根はありますが、外のイベントスペースだったので、ハイパー寒かったー!




あと目の前にスケートリンクがあって、子供たちとたくさん触れあえました♪




スケートやりたいな~

できなそうと思った方多いかな?(笑)



答えは…ご想像にお任せします( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)




そんな感じで寒かったけどなんだか楽しかったなー(*´∀`)♪






続いて文苑堂書店藤の木店さんでのライブー!





クリスマス前なのでサンタの帽子かぶりました(*´ー`*)




今回はいつもに増して多くの方にライブを見ていただいて、本当に嬉しかったですー♪


ありがとうございましたー!\(^o^)/




あ、そういえば新しい衣装の全身はがっちゅーの記事を見てください(笑)



明日も楽しいライブにするぞー!






それではまた♪(o・ω・)ノ))





☆★☆★☆★☆告知☆★☆★☆★



11月6日(水)、『ステキな宝物』CD発売ー!!!


ユニバーサルミュージック Kus Kus


この「ステキな宝物」はTBS-TV「エン活!」の11月度オープニング曲になってます\(^o^)/




◎ライブ情報ー!


12月14、15日は石川、富山へー!


詳しくは…文苑堂 KusKusイベントスケジュール12月
\(^o^)/




2013.12.18(水)

「Akasaka fantasista」@赤坂元気劇場

時間:Open 18:00/Start 18:30
料金:前売¥2000/当日¥2500(1D別)

ご予約受付中ー!

各メンバーのコメント、またはメッセージにお名前と枚数を書いて教えてください。




◎Kus Kusラジオー!\(^o^)/



*FM愛知

*番組名「ハマる!T-NIGHT」

*コーナー名「Kus Kusのハマっちゃう?」


放送時間*毎週水曜 25:00~26:00

HP* ハマる!T-NIGHT



収録後のKus Kusの動画も見てね♪





※東海地方以外の方

iphone⇒有料ですが、LISMO WAVEと言うアプリで聞けます!

Androidスマホ⇒radikoのサービスを利用して機能を拡張する「Raziko」というアプリがあってそれで地域設定を愛知にすると聞けます!



メールもお待ちしてます\(^o^)/


宛先はこちら☆hamaru@fma.co.jp







楽屋もまたかわいくしていただきました!

藤の木店さん、ありがとうございました!(*^^*)






明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




HPTwitter公式ぐるっぽ


KusKusTV


ブログTOP