にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ



うー!にゃー!
なんか久しぶりな気ガス(・∀・)









さっ、私はこれからレッスンな訳ですが
午前中はお部屋掃除をしてたお(^ω^)


ということで!
せっかく綺麗になったことだし、ここらでちょっくら私のお部屋紹介(主に壁)でもしようかしらね( ´ ▽`)ノ




まずはテレビ周り★☆


奈々さんのCD(深愛)と樽美酒研二さんのブログ本を飾ってます(*゚-゚*)


中に見えるDVDは全て、奈々さんと金爆です(^-^)
それ以外では、松山ケンイチさん関連のDVDもありますすす\(^-^)/


お客さんから頂いたお花もちゃんと飾ってますよ☆~(ゞ。∂)<お気に入り!









棚。中が見えないように隠してある
バックも結構たくさんありんす(^ω^)









ここお気に入り!(^-^)


金爆のぬいぐるみ可愛いべ?(^¬^)
たまに寂しい夜はこれを抱きながら寝てます(^-^≡^-^)


さらに少し見えてるこの壁には、、、









奈々さあぁぁぁぁんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


部屋が狭いからこれだけしか貼れないのが残念(⊃-^)









ざっとこんなもんかな!!


全体的にまとめるとオタク部屋です(((^-^)))


みんなはどんなお部屋ですか??(^-^)






( ´ 3`)⊃⌒お知らせ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2013.08.28(水)「Akasaka fantasista Vol.38」
@赤坂元気劇場
時間:Open 18:00/Start 18:30
料金:前売¥2000/当日¥2500(D別)

出番は20時前後の予定!

予約受付中\(^-^)/
ブログコメントにお名前とチケット枚数を書いてください\(^-^)/
さらに!
ご招待チケットなるものもありんす!
これはドリンク代のみで入れるお得なチケット!
お友達に「KusKus見に行こうぜ!2000円は高いっつーなら500円で入れるチケットあるからよ!お試し感覚で行ってみようぜ!」ってな感じでいっぱい誘っちゃってください⊂(^-^)⊃
この場合は、コメントにご招待チケットで来場する人の名前を書いて教えてくださいね★☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

FM愛知・新番組
「ハマる!T-NIGHT」
ホームページ


放送時間*毎週水曜 25:00~26:00

出演者*Twim2
    KusKus
    私立應南学院高等部


コーナーの感想や私達への質問ホシす!
番組のメールアドレスへどしどし送ってください( ´ ▽`)ノ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


KusKusのぐるっぽも宜しくね( ´ 3`)ノ
KusKus(クスクス)





最後に。
みんな今と違う髪型だったときのプリ載せてるから便乗してみた⊂(^-^)⊃


ボブ~⊂( ^-^)⊃


地元にいたときはずっとボブでした!

Android携帯からの投稿