にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ







昨日はブラックタミヤTシャツ、略してブラタミTで過ごしておりました(^-^)




そしてなんと、知り合いの方から水樹奈々さんのねんどろいど貰っちゃった★☆


カーワーイーイー(●´∀`●)


このまま飾っとこうかな(●´∀`●)








ささっ、今日もあと半分ですが私はお仕事頑張ってきますー!




( ´ 3`)⊃⌒お知らせ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2013.08.16(金)「アイドル魂Vol.8」
@渋谷DESEO
出演:WELOVE、ANNA☆S、KusKus、PIECE、ステーション♪、危ない女の子シスターズ、SPACE GIRLS PLANET、多国籍軍、パワースポット、ねがいごと、ウルトラガール
料金:前売¥2500/当日¥3000(D別)

予約受付中\(^-^)/
ブログコメントにお名前とチケット枚数を書いてください\(^-^)/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2013.08.28(水)「Akasaka fantasista Vol.38」
@赤坂元気劇場
時間:Open 18:00/Start 18:30
料金:前売¥2000/当日¥2500(D別)

詳細はわかり次第報告します!
予約受付中\(^-^)/
ブログコメントにお名前とチケット枚数を書いてください\(^-^)/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

FM愛知・新番組
「ハマる!T-NIGHT」
ホームページ


放送時間*毎週水曜 25:00~26:00

出演者*Twim2
    KusKus
    私立應南学院高等部


コーナーの感想や私達への質問ホシす!
番組のメールアドレスへどしどし送ってください( ´ ▽`)ノ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


KusKusのぐるっぽも宜しくね( ´ 3`)ノ
KusKus(クスクス)






んじゃまたねー


って、ん?内容がないよって?


じゃじゃあ…



(・∀・)<エクスペクト・パトローナム!





んじゃまた更新するときまで
イタズラ完了( ´ 3`)ノ★☆

Android携帯からの投稿