初めまして。石川くんから紹介されました及川佳希(おいかわよしき)と申します。よろしくお願いします。法整備に貢献しそうでしょうか笑!?法学部に所属しているということで、そちらのほうにも興味関心を高めていけたらなと思います!

 

 さて、私は生まれてから高校卒業までずっと北海道に在住していました。なので生粋の道産子です!たくさん雪があって羨ましいと言われることもありますが、住んでみたら結構大変だと思います笑。北海道へ旅行に行きたいという方がいらっしゃいましたら、おすすめスポットを教えます!

 

 スポーツ経験としては、小学校の際、少年団に所属しアルペンスキーを4年間ほどしていました。中学ではラグビー、高校ではバドミントンに励んでいました。

 

 直近の練習では、2回生の加納先輩が練習量を2倍にするという契約を入部時に結んでいた!という話題で盛り上がりました。契約に違反してしまえば自由契約となってしまうのでしょうか笑。今後の加納先輩の活躍に期待が高まるばかりです!

 

 お次は若槻くんにバトンを回したいと思います!最後まで読んでくださりありがとうございました。