2024年度新入生自己紹介トップを切らせていただきますのは、農学部地域環境工学科一回生の大西皓仁(おおにしてるひと)です。

出身は『大都市よりも大東市』こと大阪府大東市、育ちも大東市、高校は大東市の隣の市にある四條畷高等学校です。


わが町大東市を皆さんに周知したところで、新歓駅伝の話に移ろうかと思いますが、この行事を総括すると、

『きつい。』

この一言に尽きます。


すみません、語気が少し穏やかになってしまいました。改めて総括すると、

『くっっっそきつい!!』


ただの6キロならまだしも、アップダウンが激しい6キロなので、体感はそれ以上です。ノルディックを選択すると秋には9キロになるという事実には、絶望を禁じ得ませんでした。

しかしながら、走り終わった解放感は素晴らしいもので、おそらく、長時間のドライブから解放された5歳児の感覚に近いかと思います。

また、その後同期数名と行なったボール蹴りやバレーは楽しかったです。

あれ?結局のところ新歓駅伝って悪くなかったのかも。

このような機会を設けてくださったお偉いさん方にはこの場を借りて感謝を述べたいと思います。ありがとうございました。


あまり話し過ぎるのも、わろしかと思うのでこの辺りで次の方に回したいと思います。スキー競技部としての僕と関わってくださる方々どうかよろしくお願いします!!


次は、勝利に前向きな人の独り言こと勝部くんに回したいと思います!