スペジャンに引き続きクロスカントリースプリント競技のリザルトを報告します、ジャンパー1年南方です。


スペシャルジャンプの方で書こうと思ってすっかり忘れていたのですが、コンバインド含め私のジャンプのリザルトは全部学年2年生になっちゃってます😐私はまだ1年生です🙃


それではスプリントのリザルトです






男子

決勝A 1位 竹原敦也 立命館大学


予選40位 山田理仁 京都大学

       43位  石井道知明 京都大学


女子

決勝A 1位 江村七海 京都産業大学


予選13位 南方夏果 京都大学


去年の全関西では予選を通過したという噂の山田先輩、今回は1.2kmの短距離コース中で3回転んで予選落ちです。残念。


我らがランナー石井、予選通過はならなかったものの、長距離個人種目では負けていた他大の1年生ランナーズに勝ちました。素晴らしい👏


そして私はあと1人で予選通過というなんとも惜しい結果です。とりあえず阪大の1年ランナーに勝てたので満足です。


体力のない私にはスプリントは短距離なのでとても楽しかったです。とはいえもうすぐ新入生も入ってきますしいつまでも体力ないとか言ってられないので、オフシーズンは体力作りに励みたいと思います。


それでは。