こんばんは、ジャンパー1年の南方です

新歓の色々をやっていたら時間が無くて今更リザルト報告です🫡





男子1部

1位 高橋浩貴 近畿大学


4位 山田理仁 京都大学


女子1部公開競技

1位 清水悠月 京都産業大学


2位 南方夏果 京都大学



無事ジャンプで大会デビューを果たせました☺︎

ただ、こけたくないばかり考えていなくて全部落ちただけのジャンプだったし、着地後にランバンを滑るときは全部ぎりぎりこけるのを耐えたぐらいのもので、動画を見返すと毎回恥ずかしくなります。関西ジャンパーの共有アルバムにも入っちゃってますが誰も見返さないで欲しいです。人に見せられるようなジャンプを飛べるようになりたいですね。サマージャンプへのやる気が高まっている今日この頃です。



全関西終了からまだ1週間ちょっとしか経っていないのが驚きです。1ヶ月間のスキー生活が随分前に感じられます...大きな怪我なくシーズンを乗り越えられたので良かったです。