ジャンパー1回の南方です!

先輩は一向に書きそうな気配がないのでもう私がコンバインドの結果書いちゃいます〜






まずは複合前半、ジャンプの記録です。これを見て「ん?」って思った方、鋭い観察力ですね。。。

一旦置いといて複合後半の結果を見ていきましょう。






女子OP1部

1位 宮﨑彩音 早稲田大学

2位 清水悠月 京都産業大学

3位 豊田つぐみ 北海道大学


男子2部

1位 池邉刀那 札幌大学

2位 大久保栄斗 北海道大学

3位 村岡瑛介 東京工業大学


9位 山田理仁 京都大学


山田先輩は9位でしっかりポイントゲットです。さすが先輩ですね。


そろそろみなさんお気づきかと思いますが、女子の複合後半結果に私の名前が無いでしょう。と思って前半の結果を見ると「棄権」!!!

今回雪不足により日程が何度も変更され、コンバインド競技当日に公式練習1本・複合前半1本の計2本を飛ぶという形になりました。お恥ずかしながら1本目の公式練習でコケてしまいまして。運悪く壁にぶつかった板が壊れてしまい、競技役員さんにこの板で2本目は飛ばせられないと言われ、泣く泣く棄権...

ということで私の初のジャンプ大会は記録に残らず、全関西にお預けとなりました。ただこの雪不足の中では全関西のジャンプ競技開催はなかなか厳しそうに思われます。となると私の初大会は来シーズン...?悔しい限りです。


ジャンパー2人は今日から北海道朝日町に来ています。明日からジャンプの練習開始、と言いたいところですが、板が無いので私はクロカン練習です、、代わりの板をOBさんに京都から送っていただいており、北海道に届くのを待っているところです。面倒な発送作業をやっていただいたOBさん、発送の手配をしてくださった山田先輩には感謝の気持ちで一杯です。

今ジャンプモチベはかなり高いので早く板届いて欲しいです。佐川がんばれ〜〜〜


全関西でのジャンプ競技開催が予定通りであれば、次こそは公式記録として結果報告してみせます。どうか応援よろしくお願いします🙇‍♀️