あけましておめでとうございます。

久々のブログすぎて何をどう書けば良いか分からなくなっているジャンパー2年の山田です。

バイトまであと20分しかないので、早速ですがタイトル通り十大戦のSJ/CB競技のリザルト発表に移らせていただきます。(以下敬称略)


まずはSJ競技から。





1位 鶴岡広大 東京工業大学

2位 村岡瑛介 東京工業大学

3位 村上大空 東北大学


22位 山田理仁 京都大学


続いてCB競技。



1位 大久保英斗 北海道大学

2位 福嶋隆之輔 北海道大学

3位 鶴岡広大 東京工業大学


10位 山田理仁 京都大学


分かります。皆さんの言いたいことは分かります。まさかあんな大転倒を喫すとは、なにより当の本人が一番思っていなかったのです。幸い長引くような怪我には至りませんでしたが、結果はご覧の通り悲惨なものに。雪不足が祟りレール無しスモールでの開催。思うように飛べない中焦りが募り、このような結果を招いてしまいました。技術面はさることながら、メンタル面でも今回は大いに反省すべき点を見出せたかなと思います。


CBの方では何とかポイントゲットを果たしましたが、クロスの練習不足を思い知らされました。全体的に辛い結果ではありますが、本人的にはCB前半の飛型点トップがむしろより輝いて見えます。荒野に咲く一輪の花とはまさにこのことでしょうか。悪かった点に目を向けて反省しつつも、良かった点も見落とすことなく自信を持って次に繋げていければなと思います。


長々と書き尽くしましたが、結論大いに反省しているということです。

見苦しい結果をお見せすることとなり申し訳ございません。

来るインカレ/全関では必ず。


(追記)

バイトちょっと遅れました🤏