こんにちは!お久しぶりです。
1回生の納谷です。
昨日の練習と夏休みの過ごし方について書きたいと思います。

昨日は前期最後の練習でした。アルペンは5km走、バランスサーキット、筋トレ(腕立て)をしました。
久しぶりに長距離走をしたということもあり、昨日の5km走は本当にヘトヘトになりました…(汗)
バランスサーキットと腕立ては、正しい姿勢で行うことを意識して取り組みました。特に腕立ては、先日先輩がやり方を教えてくだったので、皆効果的に筋トレできたのではないかと思います。

夏休みの部活は、基本的に8月は自主練、9月は週3で練習する予定らしいです。そのため、次みんなに会うのはおそらく9月になりそうです。約1ヶ月半会わなかったら、初めましての状態に戻りそうですね…
「あっ…お久しぶりです…(ペコッ)」みたいな感じで人見知り発揮してる自分が想像できます(・_・;) 笑

最後に自分語りします(笑)
最近の京都は暑いし、突然の雷雨に見舞われるし、とても過ごしにくいな〜と思っております。。おまけに日射しが強いので日焼けがすごいです、もうまっくろくろすけです(泣) 夏休み中はお家に引き篭りたいくらいなのですが、自主練しなきゃ…と思っているのでちょっとは運動しようと思います!
あと最近は自炊に目覚めました!夏休みは料理がんばります!!
まぁ、、その前に単位ですけどね、単位!!🥺

今日は長々と書いてしまいました、、
この辺で失礼します。皆様お体に気をつけて夏休みをお過ごしください。